刀剣乱舞 続き

はい、続きです。 前回のSSを読んでからこちらを読んでくださいね。 「うーん、これは…」「ちょっとないよねぇ」もうすぐ終わりを告げる昼休み。オフィスの片隅に腰かけている私達ふたりの手元にある、それはゆずのくずきり。私の友人が大手コンビニの商品開…

約2年ぶりでございます〜

こんばんはー! 約2年ぶりのご無沙汰でございました!←蹴 ちょっと書いてみた刀剣乱舞SS。 みつくり、くりみつ前提の女性キャラ登場という少し変わった設定です。 刀剣乱舞キャラが女性と絡むのは好きでない方は回れ右です。 ここに以前載せた鬼畜眼鏡SSを刀…

一年3ヶ月ぶりでございます〜

こんばんは〜! 一年3ヶ月ぶりのご無沙汰でございました! 菜々でございまーす。 とりあえず、ご報告を。 今までこのブログとリンクしていた小説サイトは、プロバイダーがサイト運営を中止しましたのでそれにともない閉鎖となりました。 新しいプロバイダー…

色々とお疲れ気味

ひさしぶりのブログ更新〜。 たいした数あげてないのであまり大きなこと言えませんが、一応一年間動画作りを続けて来たわけで。 感想。 つくづくセンスないw 一年経ったら少しは成長するかと思ったらあまり変わらないですし。 もしかしたら小説書くのよりも…

終わった…

こんばんは♡ 今日は役員決めがありました。 なんとか立候補で決まりました〜(>_ 半端なく疲れました…。 つくづく役員決めの司会とか向いてないですよ私w 隣のクラスは私のクラスよりも時間が掛かってましたね(^^ゞ。 くじ引きで決まった人が男性で、仕事で出…

桜がきれいな季節です

こんばんは〜♡ 相変わらずSS書かずに動画作ってて本当に申し訳ありません SSも書きたい気持ちがないわけではないのですが! 政宗様モデルが素敵過ぎて…。 ついつい気が付くと動画ソフトいじっているという。 でも、最遊記の三蔵×悟空でちょっと加筆修正…

こんばんは!

塾に行った息子達の帰りを待っている菜々です。 お腹空きましたがもう少しの我慢♡ フィギュア見つつ空腹感を紛らわせてます。 郁ちゃんもこんな感じで、仕事から帰って来る教官を今か今かと待ってるんですかね〜。 郁ちゃんも教官として働いているので、教官…

おひさしぶりです!

Twitter再開しておりますです、ずいぶん前からですが(^▽^;) 興味のある方はリンク集からどうぞ♡最近、図書館戦争の新情報がないのでちょっと寂しい感じですね。 動いてる堂上教官の新映像、見たいなぁ。 別冊映像化されないかなぁ…。 さてと、本腰入れて残り…

咳が酷いので

おはようございますこんにちはこんばんは〜(*´ω`) 数日前から本格的に風邪をひいてしまい久しぶりに熱を出しました。 そして熱は無事に下がったものの今度は咳が出始めまして。 Twitter開けてたら「はい、そんなに咳してるんだからTwitter禁止ねー」と家族…

明けましておめでとうございます

またまたひさしぶりの更新となってしまいました。 小説の更新もないのにブログの更新もこんな感じなので閉鎖すべきかと思わないこともないのですが、愛着のあるサイトなのでとりあえず今しばらくはまったりのんびりと続けていこうかな、と思っている次第です…

あげて来ました

昨夜遅くにあげました。 興味のある方はどうぞ。 ニコ動に行っていただいて見た方が少しは画質良く見えると思います。 ようつべにもあげてます。 ようつべの方がいいわ、という方はこちらから。 今回は和風ステージの雲(グレーの背景のステージの雲)がエンジ…

拍手お返事

こんにちは、もしくはこんばんは。もしくはおはようございます? もう冒頭から謝罪しちゃいます。 アンダーのご請求いただいてたんですが、火曜日にいただいてたのに気付いたのが今日という(^^ゞ 本当に申し訳ないです。 拍手のお返事も滞っていたので、まず…

ちょいと宣伝 BASARAでホクトCМ

突然ですが、ホクトのCМってご存知ですか? スーパーで、人妻に若い男性が迫っていく感じの、ちょっと色っぽい感じのCМ。 今現在は放送中止なったようですが。 さすがにちょっと過激だったか。 先日、アレのモーションが配布されまして。 ええ。そりゃあもう…

リンクご報告

リンクのご報告です。 私が図書館戦争サイトを始める前、最遊記サイトを運営していた頃からお付き合いさせていただいているたつは様のサイトをリンクさせていただきましたー! ふたりとも偶然BARASAММDに嵌り再会を果たしたという、これぞ運命の再会…? 素敵…

図書館戦争ネタ

「教官、教官!図書館戦争がライブラリーオブザイヤー特別賞を受賞したそうですよ」 「…ライブラリーオブザイヤー特別賞…どんな賞だったか?」 「えっと…ですね。『図書館など全国の知的情報資源に関わる機関を対象とし先進的な活動を行っている機関に授与す…

コメント返しです

またまたコメント返しさせていただきまーす! 反転でどうぞ。19日 Tさま やはりあのたつはさんでしたか!まさかこんな形で再会することになろうとは!嬉しいですー、良く名乗りを上げてくれました。サイトにもお邪魔させていだたきました。相変わらず素晴ら…

コメントのお返しです

唐突ですがコメント返しです〜♡ 今日はびっくりなコメントをいただいたので(*´ω`) 該当の方は反転してごらんくださいませ。 15日ななさま 図書館戦争目当てで来てくださって拍手まで、そしてお名前まで書いてくださってありがとうございます!同じ名前じゃ…

うおお…

拍手コメントありがとうございまーす♪ 15日、図書館戦争目当て、27日、最遊記目当てにぽちっと押してくださった方、ありがとうございまーす♪ そして拍手のみの方も、いつもありがとうございます(*´▽`*) …って元気に出て来ましたが、ちょっとだけへこみ気味…

あれまー

Twitter、表示がおかしい。 プロバイダーがOCNなんだけど、どうもそこだけが直っていないという噂もある。 リプいただいてるのに返信ボタン押しても反応しなくてお返し出来てません。ごめんなさい。 ツイートは見られるけど20件ぐらいしか見られない。 そし…

東北旅行記

Twitterにあげようかとも思いましたが、思っていたよりもあげたい写真が多かったのでこちらに。 ツイ荒らしてしまいそうに枚数が多いので(^^ゞ 一泊だけの旅行ではありますが、興味のある方はぜひ見てやってくださいまし♡ さて、まずは一日目。 出発の日の朝…

雨乞い中

8時に役員の仕事の「夜間パトロール」があるんですが、雨降ると中止になるので密かに雨乞いしてる私です(>_ 空が明るいから無理だろうなぁ。 行ってしまえば役員のママさん達と話が出来るのでそれなりに楽しいんだけど、行くまで億劫というね。 極度の面倒…

蒸すなー。

蒸し暑いですね。 あまりに暑いので冷たいものばかり食べてお腹壊してる、阿呆な菜々です。 郁ちゃんあたりなら私と同じようなことしてそうだな、なんて思ってしまった。 お腹壊しちゃった郁ちゃんに、 「だから冷たいものを食べ過ぎるなと言っただろうか。…

二度目の投稿!

また作った〜。 初めて編集ソフト使ってみました。 制作裏話はまた後日。 動画サイトのフルスクリーンで見た方が若干見やすいかも知れません。 画質はあまり良くないし編集もたいしたことしてないので期待しないようにお願いします(>_ ジャンル違う動画です…

業務連絡〜

こんばんは〜♪ underご請求ありがとうございます。 今日の9時までにいただいた分は返信させていただきました! それでですね、金曜日にご請求いただいたS様。 返信用のメールの記載がありませんでした。 メールを記載の上、お手数ですが再度メールをいただ…

変身しました…って違う!返信しました。

さきほどunderURLのご請求をいただいたメールに返信いたしました! 該当なさる方はお時間のある時にでもご確認をお願いします(*´ω`) もし未着でしたらお手数ですがご一報くださいね。 話は変わって。 私の住んでいる関東地方は動くと少し暑いですが、じ…

遅れてます〜。

おはようございます! underご請求いただいてます、ありがとうございます。 返信が遅れています。 気付くのが遅くて…(^▽^;) 今日か、遅くとも明日にはお返し出来ると思います。 今しばらくお待ちくださませ。 拍手コメントもいただいております、ありがとう…

久しぶりのコメント返し〜

こんばんは〜。 突然ですがММD落としていじって遊んでおりますです。 途中分からないことがあるとあちこち飛んで解決策調べて実行してみる。 それでもだめならもう一回調べて他の方法実行してみる。 それの繰り返しです。 こういうの疎い人なので。 でも、…

カウントが。

映画効果って凄いんだな。 普段は60〜70カウントぐらいのサイトのトップが200越えとか。 アニメ化された時でもここまで伸びることはなかったから、やっぱり実写化って凄いことなんだなぁ、としみじみ思う。 上映されてる映画館の数も全然違うしね。アニメの…

アニメ版堂上と小牧のミニ会話

前野ボイスと石田ボイスに脳内変換してお楽しみください。小牧「実写版の図書館戦争も評判いいみたいだよねぇ?堂上、観に行った?」 堂上「いや。まだだ」 小牧「アレは観に行った方がいいと思うよ。アクションも臨場感あるし迫力あるし。もう一度観てもい…

実写版公開日

実写版「図書館戦争」早く見たい! でも仕事との兼ね合いもあるし。いつ行けるかな? ブログの更新、日が空いてしまってごめんなさい! そして家事がまだ残っているので少しだけ書いて終わってしまうという。 また近いうちに時間取ってゆっくりと書きたいと…