テイルズオブエクシリア2

今回たまたま公式サイトにお邪魔してびびっと来ちゃった、
テイルズオブエクシリア」2。
主人公の見た目に一目ぼれ。んでもって同居中の忙しい兄に代わり家事全般請け負ってる彼にツボつかれた。弱いんだ家事万能なイケメンに。
公式サイトに全体像が載ってますので、興味の持たれた方はどうぞ。こちらから。サイトに流れるBGMが如何にもテイルズ。良い曲です。
顔も好みなんだが格好がね、センスいいのよ。戦闘服とかじゃなくて普通の私服に武器を装備して戦闘向けにしてみました、みたいな感じがね。
ボイスは近藤隆さん。好きな声優さんです。「アブ恋」の藤守弟ボイスでしたよね。いい声なんだこれが。
イベントシーン見てる限りではペルソナの番長みたいな感じでそう頻繁には話さないんかな〜なんてことも思いましたが、まだ情報がわずかしか出ていないので良く分かりません。出来れば沢山喋って欲しいな。近藤さんボイス好きなので。
イベントシーンの動画が公式サイトにUPされたようなのでそちらへ飛んでみてくださいね。
選択肢があることに驚きました。テイルズ初の試み…?列車の中の戦闘シーンとかDFFの戦闘を彷彿とさせる(*^_^*)
拍手ありがとうございました!拍手にいつも元気をいただいてます。更新の糧にさせていただきますね!感謝してますよ(@^^)/~~~