終わった…

こんばんは♡
今日は役員決めがありました。
なんとか立候補で決まりました〜(>_<)
半端なく疲れました…。
つくづく役員決めの司会とか向いてないですよ私w
隣のクラスは私のクラスよりも時間が掛かってましたね(^^ゞ。
くじ引きで決まった人が男性で、仕事で出来ませんから、なんて言ってて揉めてたなぁ。
結局PTA会長(男性)が出て来て説得してくれてようやく引き受けてくれたけど。
もう二度と司会はやりたくないんですがw
拍手コメントお返ししますね。該当の方は反転で。
6日たつは様
そう言っていただけるとこちらとしてもほっとします(*´ω`)ありがとうです。独眼竜政宗、見たいんですけどウチはBSプレミアム映らないんです…。一話だけ、某動画サイトで見られたんですけど、外国のサイトなのでなかなかちゃんと映らなくて。たつはさんが言うように重厚感があって面白かったのでDVD借りて見ようかなと思ってます。いつも書き込みありがとう〜。またこちらも伺いますね♡
6日 図書館戦争目当てをぽちっと押してくださった方、ありがとうございました。
他拍手のみの方もありがとうございます〜。また来てくださいね!