一年3ヶ月ぶりでございます〜

こんばんは〜!
一年3ヶ月ぶりのご無沙汰でございました!
菜々でございまーす。
とりあえず、ご報告を。
今までこのブログとリンクしていた小説サイトは、プロバイダーがサイト運営を中止しましたのでそれにともない閉鎖となりました。
新しいプロバイダーにブログ移行したんですが、今までの更新方法が比較的安易だったもので、移行先の更新方法が全く理解出来ておりません。
ので、サイトの更新は今後一切ありませんので、このブログのみで運営していこうと思っております。
実はこのブログもサイトともに閉鎖しようと思わないこともなかったんですが、私自身このブログが実質日記になっておりましてw
自分で読み返しても懐かしいという想いがこみ上げて来まして、もう少し続けてみようかと思った次第であります。
カウンターも地味にですが回っておりますし、ありがたいことに拍手も時々いただいておりますので、まったりと続けていこうと思っております。お付き合いいただけたなら嬉しいです。
動画制作もまったりと続けています〜。
このブログのリンク集にツイッターの垢載せております。そちらからニコの動画へもようつべの動画へも飛んで行けるかと思います。
興味のある方はぜひ。
実は、ここにショート・ショートのお話を書いて載せてもいいなぁ、と思っていたりします。
今は刀剣乱舞に嵌っていますので、刀剣のショートや、相変わらずFF8のスコールも好きなのでスコリノのショートとか政宗様主人公のショートとか。
図書館戦争も映画が公開されると書く気になるかも知れませんね。
ツイッターもブログも動画もまったり更新となりそうですが、よろしければお暇な時に覗きに来てくださいませ。
拍手のコメントもどうぞお気軽にw
それではまた〜。