届いた!泣いた!そして柘榴盤ネタばれ注意!

あらゆる意味で困ったCDだ。「鬼畜眼鏡」柘榴盤。
鬼畜眼鏡無印から克×克が大好きでふたりの行く末を見守って来た所為か、結婚して甘い台詞ばんばん飛び交ってるふたりの新婚生活聞いてたらうるうるしてくるんですが。やっと幸せになって良かったね〜って。
こんなの私くらいかな。
普通にえちシーン聞いても涙浮かびますからね。幸せの筈なんだけど何処かにまだ危うさを残したふたりの関係に切なささえ感じられて。ふたりがこの先もずっと一緒にいられたらいいのにって、願わずにはいられませんでした。ノマの独白が特に切なかったですね。
なんでこんなに泣かせるかな鬼畜眼鏡。罪なCDだ。
眼鏡がノマに優しくて。台詞にひとつひとつに愛情てんこ盛り。
もうそんな優しい眼鏡も大好きだ〜!
克×克&オールキャラというのも楽しくていいですね。
眼鏡が皆に早く帰って欲しくて凄むあたりが萌えた。
ノマと一刻も早くふたりきりになりたいのね。
ところどころ登場する御堂さんがツボでした。どんだけワイン好きなんですか御堂さん。
世間では酸欠を心配されている平井さんの演技ですが私も本気で心配しました。
しかし凄い!見事な演じ分け。そしてあの迫真の演技。思わず最後のえちシーンではひとりPCの前であまりの素晴らしい演技に「うーん、これは凄い!」と唸ってしまった私。いやはや、いいもの聞かせてもらいました。
しばらくの間は毎日リピして聞いていると思います。
拍手、ありがとうこざいました!
また来てくださいね。