2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブエクシリア2

今回たまたま公式サイトにお邪魔してびびっと来ちゃった、 「テイルズオブエクシリア」2。 主人公の見た目に一目ぼれ。んでもって同居中の忙しい兄に代わり家事全般請け負ってる彼にツボつかれた。弱いんだ家事万能なイケメンに。 公式サイトに全体像が載っ…

ひさしぶりのFF話

「大ヒット御礼!有川浩先生・井上麻里奈さん、前野智昭さんメッセージグリーティンカード」。 7月7日から映画館に行くと配布されるらしい。 …欲しい(>_ しばらく仕事でばたはばたしそうだし、脱臼しちゃった兄の荷物持ちで駅まで迎え行ったりしなきゃだか…

とらドラも良いよ

数あるラブコメアニメの中で図書館戦争の次に好きなのが「とらドラ!」です。原作ラノベで女性の作者さん。センスの良い台詞がいい。 笑っちゃうシーンが多くて楽しくて、でも時々切なくてきゅんとして涙して。ストーリーが原作に忠実らしく、原作も手にして…

思わぬ出来事

今日ね。 学校から電話が掛かって来たんだわ。 それで、うちの子連れてこれから病院行くって言うんです、部活の顧問の先生が。 「どこかケガでもしましたか?」 って聞いてみたら、 「ちょっと肩脱臼しちゃって。右腕がぶらん、とした状態で」 「…」なんです…

買うぞ!

アニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラックアーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: ERJ発売日: 2012/04/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 85回この商品を含むブログ (50件) を見る多分これ買います。 密林で視聴出来るので聞いてみたら、なか…

色々買ったよ

前回「革命のつばさ」を見に行った映画館が、水曜日のみ女性は1000円というお得料金で入れるので、もう一度行って来ました。 前回は週末で物販コーナーが混んでいたので買えなかったんだけど、今日はさすが平日です。全く並ぶことなく買えました。 パンフレ…

映画良かったよ!

今日は普段より若干多い拍手をいただいてます。ありがとうございます。 これが最遊記SSの更新によるものなのか、図書館戦争映画公開にともなって、図書館戦争SSを見ていただいてのぱちぱちなのか、判断し兼ねておりますが(^^ゞ どらにしても拍手いただく…

最遊記 「懐妊」5 更新

突発更新です。 最遊記 三蔵×悟空 「懐妊」5です。 いちゃいちゃしてません。ごめんなさい。 病院のシーンで終わってます。 もう少し加筆修正する可能性もあるかもですが、とりあえずUPしておきました。 初めて来られた方で最遊記ファンの方、もしよろし…

いい歌でした

「アブ恋★ラジオin捜査室」、今回は明智役の前野さんがゲストです! 前野さんの歌も聞けてお得ですよ〜。前野さんファンの方は是非。こちらからどうぞ。 んでこれを聞きつつ浮かんだのが↓のネタ。短いし全然甘くないですがそれでも良い方はどうぞ。 「篤さん…

三蔵ピン

いやー。 くらくら来たわ三蔵ピンイラスト。 格好いいわ色気あるわで。なんと罪作りな。 このブログのリンク集にリンクしている管理人のまったりツイッターをクリックしていただいて、フォローしている「峰倉かずや.NET」へ飛んでみてくださいね。まだ見てい…

ちょっとばかり大変でした

2時間くらい前だったかな。お腹が痛くて大変でした。 今は薬飲んで楽になりましたが、今夜はもう寝ようと思います…って、もうこんな時間ですけど。 ありがたいことに今日一日拍手を若干多めにいただいたのでそのお礼に顔出しました。 図書館戦争の小ネタに…

楽しいよ

うーん。密林での評価は今のところ☆3、5かぁ。 私は結構楽しめてるんですけどね。低く見積もっても☆4つはあげたいなぁ。 「アブナイ★恋の捜査室」の話でした。 ファーストシーズン中、割と早い段階からヒロインに好意を持ってくれるようになるんですよね…

何作ってんだか

体育祭に行ったら兄が化粧してて驚きつつも結構可愛いじゃんと同時に思ってしまった親バカな菜々でございますクラスメートには「でっかいおネェ」とさんざんからかわれたらしいですよそりゃあそうだろうな。 皆さまこんにちはこんばんはおはようございます。…