色々買ったよ

前回「革命のつばさ」を見に行った映画館が、水曜日のみ女性は1000円というお得料金で入れるので、もう一度行って来ました。
前回は週末で物販コーナーが混んでいたので買えなかったんだけど、今日はさすが平日です。全く並ぶことなく買えました。
パンフレットは記念に買おうと思っていたので、他は何を買おうかな、と迷った挙句に↓のグッズを購入。
ビンズはカバンに付ける予定。しおりは部屋に飾っておいて何時でも眺められるようにしておきます。
本当はしおりまで買う予定はなかったんですけどね。
堂上教官と目が合っちゃって。買ってくれと訴えられているような気がして(^^ゞ
二回目なのでストーリーはすでに分かっているはずなのにハラハラドキドキしちゃうし、甘いシーンにはきゅんきゅんしちゃうしでもう大変。
一度見てるからネタばれしてるので笑う回数は減ってるんだけど、逆に初回よりも涙腺刺激されたのは何故だろう?
ちょっとネタばれと言えないこともないので白字にします。もうすでにご覧になった方のみどうぞ。
日野の悲劇の回想シーンではうるっと来るし負傷した堂上教官がベッドに寝ているシーンで郁に任務の遂行を託すシーンでもうるうる来たし。
いや、初回も来たんだけどね。更に来たんだよね。ストーリーが分かっていて若干気持ちに余裕があったからなのか?
二回目も楽しかった!先がどうなるのか分かっているのにこんなに楽しませてくれるんだからありがたや。
しかし30箇所でしか上映していないのに興行収入が10位ランクインって快挙ですよね〜。凄いぞ図書館戦争
凄いと言えば、ころっと話変わっちゃいますが。
初回からずっと見続けている「坂道のアポロン」も凄く良いです。さすがは渡辺信一郎監督。予想の斜め上を行きますよ。サムライチャンプルー初見の時にセンスの良さに脱帽しましたがそれ以上ですよ半端ない。主人公の薫と律ちゃんが可愛くて仕方ない。泣かされたのは淳兄と百合香の駅でのシーン。映画のワンシーンを見てるみたいでした。このシーンの放送された回は、すべて淳兄に持って行かれましたよ。
坂道のアポロン」に付いてはまた後日語りたいと思います(^−^)
昨日今日と拍手いただきました!ありがとうございました!図書館戦争目当てをぽちっとしてくださった方、ありがとうございました。更新の糧にさせていただきますね!更新まったりな当サイトですが、お時間のある時にまた来てください。お待ちしています。
R様、underご請求、そしてあたたかなコメント、ありがとうございました!本日返信を送らせていただきました。未着の場合はご連絡くださいませ。
宝物が増えました\(^o^)/
パンフレット、内容盛り沢山で厚みもあって、読み応えありです。裏話も少々書いてあります。お勧め。