2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

動画三昧して来ました

こんばんは〜。 ただ今BoAの新しいアルバムを聞いてます。大好きなんです、BoA。 今回のアルバムもいい曲が多く素晴らしい出来ですが、タイトルからしてこれはいい、と思ったのが、 「ギャップにやられた!」。 ・・・・もう私やられっ放しですから。 …

色々なものに遭遇

今日は午後から研修です。勤務地ではなく研修センターに行きます。といわけで午前中は時間が空いているので顔を出してます。おはようございます。 タイトル通り、昨日はちょっとめずらしいものに出会った日でありました。 私の家の近くに川が流れているんで…

御堂×克哉「I want you to call a name」6更新

無事に完結しました。 「I want you to call a name」最終話更新です。 最後は甘く終わらせました。 御堂×克哉の甘々がお好きな方は、是非どうぞ。 相変らず無駄に長いし駄文以外の何物でもありませんので覚悟の上飛んでくださいませ。 6話しかないというの…

よし。進んだぞ。

進捗状況です〜。 鬼畜眼鏡、御堂×克哉、教官話最終話、ほぼ加筆修正終了〜。 甘く締めてみました。近々更新出来るかと。 図書館戦争、堂郁も進みました。 夏の三部作になりそうです。いや、言うほど大層なもんじやないですが。 短いのが3本で、ひとつのお…

歯から出血

今日のブログは日常の戯言です。興味のない方はスルー推奨です。 おちびの健康な歯から血が出ました。 それ歯茎から出血の間違いじゃないの?、と思った方。そうですよね。普通はそう思いますって。 私もおちびに、 「ママ、あのね。奥歯なんでけど。歯から…

テイルズオブヴェスペリア

私の欲しいものが←なんですが。 定価37800円のものが品薄で88000円になってまして・・・。 8月7日発売なのにすでに売り切れ店続出という商品でして。 どうも、今までXbox360には興味を持っていなかった層が購入意欲をそそられた模様です(勿…

時をかける少女

時をかける少女 [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/07/25メディア: Blu-ray購入: 13人 クリック: 408回この商品を含むブログ (166件) を見る観ました〜。時をかける少女。 楽しかったきゅんきゅんした切なかった。 大人が観ても…

本日二度目の日記です

本日二度目の日記です。 ひゃー。 たまげた。 でもとても嬉しいですよ、今踊りだしたい気分ですもん。 「スキップビート」地上波アニメ化決定だそうですよ、奥さん! 今秋放送だそうです。もうすぐじゃないですか。ありがたいなぁ。 販売部数が600万部を…

デザイン変更

思い立ってデザイン変更です。 またこのブログのデザインも妙にシンプルで素っ気ないですが。 昨夜から色々と変えてます。落ち着かずにすみません。 このサイトが異様にシンプルなのは、一重に私に技術がないからです・・・。タグ音痴なんですよねぇ。上手に…

なんでだろ

たまたま密林で見掛けた、銀時クッションカバー。 ・・・なんでアダルト指定なんだろ? 表は普通に銀ちゃんのイラストが書いてあったんですけど、至って普通なんですよね。 アダルトって言うくらいだから裏か、裏に何かイケナイものでも書いてあるのか・・・…

堂上×郁 「I'd like to meet you」1更新

図書館戦争SS更新です。 堂上×郁「I'd like to meet you」1です。 短めなので読みやすいかな、とは思いますが、相変らずの駄文です。 それでもいいよ、という方は中トップのOtherページからどうぞ。 このブログに直接来てくださっている方もいるかも…

私のスクーターは銀色

こんにちは〜! ここ関東地方は午前中からすでにがんがんに暑いです。 外に居ると熱中症になりそうです、皆さんの地域は如何でしょう? タイトルの「私のスクーターは銀色」。 銀魂を知る以前に購入したものですが、シルバーです。銀ちゃん色です。 銀魂を知…

進捗状況

まずは鬼畜眼鏡、御堂×克哉の教官話、最終話を書き上げて修正中です。 そして図書館戦争は短めなSSを一本執筆中。これが続いてしまいました。 3話ぐらいにはなるかなぁ。 ワンシーン書くだけなのにめちゃくちゃ長いですから。意味なく長い。纏められない…

イタkissが面白い

イタズラなKiss 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 多田かおる出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/01/16メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (28件) を見る本日二度目の日記です。 面白くなって来ました、イタズラなkiss。 原作ご…

少しずつでも

鬼畜眼鏡キャラソン、発売日決定ですね! 楽しみがまたひとつ増えました。 早く聞きたいのはやまやまですが、楽しみは後に取っておきましょう♪ あの甘くて低い艶のあるボイスで歌われた日には昇天してしまいそうですが。 話は変わりまして。 少しずつでもS…

関東図書基地広報課男子寮パート

聞いてきました〜! 楽しかったです、関東図書基地広報課男子寮パート第6回。 下ネタ好きな私にとっては溜まらない内容でした。 始終笑いっぱなし。 鈴木さんの壊れっぷりがいいですよ、前野さんの可愛らしさがいいですよ、なんかこのふたり凄くいいですよ…

お久しぶりです

しばらく更新がないどころか日記にも顔を出さずにすみません! 図書館戦争のアニメ放送は終わってしまったし、鬼畜眼鏡Rの発売はまだ先だしで、何を楽しみに生きていったら良いのやら、と思っていた私でしたが。 気が付けば本腰入れて「銀魂」に嵌ってしま…