2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだRプレイ中

仕事とゲームに追われて若干睡眠不足気味です。 鬼畜眼鏡ファンの皆さん、私と同じように絶賛プレイ中でしょうか。 今回の鬼畜眼鏡もいいですね〜。 眼鏡が優しく人間らしくなって来ました。 ノマは前回のゲームの終盤よりも更にしっかりして来ました。 どち…

本日二度目の日記です

前回に続き、また泣かされました・・・。 なんで18禁ゲームで泣くかなぁ。 ほんといいシナリオです。 何だかこう、胸のど真ん中直球で来ました。 また眼鏡がいいセリフ言うんですよ。 そしてBGMに泣かされる。 どのルートで泣いたのかは、ネタばれにな…

何故か克哉×本多ルート

R絶賛プレイ中。 なんとなーく入ってみた克哉×本多ルート。 これってベストエンドだよね、と思われるようなエンディングに辿り着きました。 他にどんなエンディングがあるのかまったく分かってませんが。 いいよ萌えたよ可愛いよ本多! 眼鏡のこと本当に好…

うっわー、びっくりした

本日二度目の日記です。 今日、勤務先の漫画好きの職員さんが貸してくれたコミック。 渡瀬悠宇さんの作品なんですけど、アラタカンガタリ~革神語~ 1 (少年サンデーコミックス)作者: 渡瀬悠宇出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/01/16メディア: コミック購…

良い式でした〜

卒業式、無事に終わりました! 良い式でした。なんとか泣かずに我慢しました。泣くと目が真っ赤になってしばらく治らないので写真撮る時に恥ずかしいので。でも周囲の保護者は泣いてる方意外に多かったです。男性の方も泣いてました〜。 とりあえず無事に終…

ゲーマー?

ときめきメモリアルGirls side 帝国千戦記 学園ヘヴン 学園ヘヴンおかわり 薔薇ノ木ニ薔薇ノ花サク カフェリンドバーグ アラビアンズロスト 怪盗アプリコット 幕末恋華新選組 マイネリーベ フルハウスキス12 フルハウスキス2恋愛迷宮 遙かなる時空の中で…

楽しみ

拍手、ありがとうごさいました! Underのご請求もありがとうございました! 今夜か遅くとも明日にはお返し出来ると思いますので少々お待ちくださいね。 とても嬉しく受け止めています。 では、コメント返しです。該当なさる方は反転してご覧ください。 …

業務連絡

早速UnderのURLをご請求いただきました。 ありがとうごさいます〜。 感謝してます! Underのページには明記しましたが、ブログにははっきり書いていませんね。 ただ今Underには図書館戦争SSの18禁SS一本しかUPされていないのです…

今日の日記第二弾。第一弾は↓へ

図書館戦争 第3巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)作者: 弓きいろ,有川浩出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/03/05メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 5回この商品を含むブログ (31件) を見るやられた萌えた悶えた・・・。 コミックの堂上教官やっ…

銀魂

久しぶりに銀魂の話題。 無事4年目突入するみたいですね! おめでとう! しっかり楽しませてもらっているので嬉しいです。 スタッフが上の人に怒られても怒られてもまったく懲りずにやりたいようにやっているところが何とも好印象。実際には色々苦労がある…

鬼畜眼鏡克×克小ネタ

ちょびっとだけ小ネタ書いてみました。 短いしたいしたもんじゃないので、興味のない方はスルー推奨。 ノマ「なぁ、。知ってる?Rの発売一週間延びたらしいよ」 眼鏡「おまえが知ってて俺が知らないことがあるわけがないだろう。―――まぁ、発売延期は予想の…

戦場のヴァルキュリア

PS3「戦場のヴァルキュリア」、4月からアニメ化ですか! 嬉しいなぁ。 クリア済みなんですけど、戦闘もストーリーもキャラもすべて良かったゲームなので、映像化されないかな〜と思っていたゲームのひとつでして。 このブログを書く前に公式に飛んだんで…

○らのあなの

特典がいいですね〜。 克×克好きには溜まらんです。 しっかり予約してます。 届いたら毎日眺めますよ。 それからRのOPのリミックス、公式で聞いて凄く気に入っているので 早くフルで聞きたいですよ。 発売は3月27日なんですよね〜。 その前に上の子の…

鬼畜眼鏡克×克「Cupid of love」1更新

意外に早く書き上がりました。 鬼畜眼鏡SS「Cupid of love」1更新です。 パラレルです。 克×克なのに今回は眼鏡出て来ません。 ノマ克哉と御堂さんだけです。 でもあくまで克×克です。 お目汚しですが興味を持たれた方はどうぞ。 連載中ばかり増えてすみ…

鬼畜眼鏡R発売延期

がーん。 もうすでに皆さんはご存知かと思いますが、私は今頃知りましたです。 リハビリ兼ねて克×克←御堂SSらしきものを書き始めて盛り上がって来たところで・・・発売延期かぁ。 でも、一週間延びるだけですから! 不具合が見付かったんじゃしょうがない…

スキップ・ビート!

アニメ化される以前から愛読していて、「何時の日か映像化されないかな〜」と切に願っていたのがスキップ・ビート。 いつ書いたのかは忘れてしまいましたが、アニメ化の発表がある前にも確か日記に書き綴っていたような気がします。「スキビのアニメが見たい…