何故か克哉×本多ルート

R絶賛プレイ中。
なんとなーく入ってみた克哉×本多ルート。
これってベストエンドだよね、と思われるようなエンディングに辿り着きました。
他にどんなエンディングがあるのかまったく分かってませんが。
いいよ萌えたよ可愛いよ本多!
眼鏡のこと本当に好きなんだね!きゅんきゅんしたよ。
そして眼鏡の甘い声が、堪らんです。
真夜中にヘッドホンで聞くとやばいです、これ。
眼鏡も普段クールだから態度に示さないし言葉少ないけど、実は結構本多に惚れてるよねもうふたりともお幸せにね!
そして可愛らしいマスコットもPCに常駐されてるわけですが。
当サイトの中トップの花、かぶってほとんど見えません。
まぁそんな誤算もありつつも楽しくプレイ中です。
シナリオの長さですが、プレイ前はもっと短いのかな、と思っていました。
ファンディスクでこのくらいの長さならありがたいかな、と。
今夜はキリがないのでもう寝ます。
もちろん、明日もプレイしますよ〜。
他のサイト様のプレイ日記見るのが今から楽しみです。
拍手、ありがとうございました!
またいらしてくださいませ〜。