本日二度目の日記です

前回に続き、また泣かされました・・・。
なんで18禁ゲームで泣くかなぁ。
ほんといいシナリオです。
何だかこう、胸のど真ん中直球で来ました。
また眼鏡がいいセリフ言うんですよ。
そしてBGMに泣かされる。
どのルートで泣いたのかは、ネタばれになってしまいそうなのでもう少し後の日記に書きましょうね。
鬼畜眼鏡の時には御堂×克哉ルートで、克哉が御堂への想いを切々と訴えるシーンで泣きましたね。克哉が服着たまんまでシャワー浴びせられちゃったシーンですが。
今回も来た。本当に来た。ふたりの想いが切ないよ。
今後しばらく、鬼畜眼鏡Rの感想やらプレイ中に感じた叫びを書くことも多いと思いますが、ネタばれに関しては反転します。ネタばれオッケーの方のみどうぞ。
今絶賛プレイ中の方は全ルートクリアしてから見ていたたいた方が楽しみ減らなくて良いかも知れません。
今夜はひとつだけネタばれ叫ばせてください。
こっ・・・、公式白衣!
びっくりしました。まさかゲーム中に白衣来て出て来るとは想像もしませんで。
すぐさま当サイトの駄文医者パラレルが頭の中に浮かんで来ましたです。
いいですねぇ。白衣に名札がまた・・・。御堂さんもノマもほんと医者みたいだ。