2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

39の日

そういえば39の日がもうすぐでした。 いつも遊びに行かせていただいてるサイト様のブログ見て思い出しましたよ(←39サイト失格)。いつもお世話になってます、Mさん。 3月9日は兄の公立高校の合否発表の日ですのよ。 なので受かったらそのまま公立高…

「華ヤカ〜」以来のときめき

アブナイ★恋の捜査室(通常版) - PSP出版社/メーカー: QuinRose発売日: 2012/05/31メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (3件) を見るどきゅーんと打ち抜かれた! イラストが好みキャラが好みボイスが好み設定が好み! そして発…

またもや朗報!

[rakuten:asahi-record:15172524:detail] ↑のポスター、非売品なんだねぇ。 欲しいけど7000円以上お買い上げしないといけないのねぇ。 構図がいいんだけどねぇ。 堂上教官と郁の配置に萌え。いつでも見られるようにリビングの壁に貼ってみたい!家族に何…

焦げるの

今夜は二次創作サイトのブログとは思えない内容。 興味のない方はスルー推奨です。 餃子がね。焦げてくっ付いて皮が取れるようになって来ました。 最初は自分の料理の腕が悪いのかとも考えましたが、以前はこうならなかったしかなり以前に買ったフライパンで…

カウンター変更

もう気付いていらっしゃる方もいるかとは思いますが、開設時からずっと同じデザインだったブログのカウンターを変えました。元々は5ケタだったんですが、もうちょいで9万超えしそうなので、念のためにひとケタ増やして6ケタへ変更。 変更前のデザインもシ…

ええっ…!?

ちょ…っ、マジですか! 「華ヤカ哉、我ガ一族」アニメ化って! あまりに突然の朗報に喜んだものの驚きの方が先に立ち半信半疑でした。 本当なの、これ?という感じで。 ここに行って確認すれば間違いないだろうとアニメイト公式サイト開いてみたら、開発担当…

久しぶりにテイルズシリーズの話題

喉がちょっと痛いよでもうちの受験生に移すとまずいから酷くなる前に頑張って治す! こんばんはおはようございますこんにちは菜々です。 昨年の少年野球の広報の役員さんが引き継ぎの時に、 「年度末に総会資料作るのが一苦労だから、出来上がるとほっとして…

外伝3巻良かったよ

私「どうしたのー。なんか元気ないんじゃない?」 下の子「…別に」 私「何か嫌なことでもあった?」 下の子「何もないよ」 またこの言い方が素っ気ないんだよ思春期の息子は扱い辛くていけねぇや最近は兄の方が丸くなって来たような気がするよもうすぐ高校生…

バナー貼ってみた

トップにぺたぺたっとリンクを貼らせていただきました。 どれも素敵なバナーで見惚れます。 サイト開く度眼鏡克哉だったり堂上教官だったり啓太だったり金蝉だったりがお出迎えしてくれるから至福です♪ どれも絶賛応援中。 バナーでも応援中の最遊記外伝です…

学園へヴン♪

これより先BLゲームの話題。苦手な方はスル―推奨。 学園へヴン2が出るのを公式サイトで知りました! 嬉しい!買うよ、絶対買う! いつ発売されるんだろう。何時までも待ってるので良いゲームを世に送りこんでくださいましすぷれいさん。 当サイトのサイド…

いいなぁ。チョコ…。

良く遊びに行くワンちゃんサイトがありまして。 私の家は猫しか飼っていないんですが、私の地元に住んでいらっしゃる方が管理人さんなので、サイトに出て来る散歩の場所とか良く行かれる店が知ってる店が多くて楽しいので、つい伺ってしまいます。 足を運ん…

5周年だったのか…

今月で5周年だったんだこのサイト…。 今頃気付きました。 5年間も続けているのに上げたSSが、 鬼畜眼鏡 14本。 図書館戦争 9本。 最遊記 2本。 (連載物は纏めて1本としてます) これだけって…。もうほんとにすみません(>_ こんな怠惰なサイトに来…

SS制作裏話

「I don't match you 堂上編」の制作裏話。今日はこのテーマで。 色々ネタバレ未読の方は要注意。 実は郁編よりも先に書き上げたのがコレでした。 堂上ラブなのは今も変わりませんが、この頃はあまり気が多くなくて眼鏡克哉と堂上篤のふたり限定で激ラブでし…

アキトが素敵です

ママさん 1 (バンブー・コミックス)作者: 山田まりお出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2007/10メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見るママさん 2 (バンブー・コミックス)作者: 山田まりお出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2008/1…

本日2度目のブログ 最遊記 「近未来」更新

前回のブログがすでに日付けが変わってからの更新だったので、本日2度目となりました。 突然てすが、更新履歴です。 最遊記 三蔵×悟空 「近未来」更新。読み切りです。 以前運営していたサイトUP分の加筆修正版です。切ない系。核絡みなので苦手な方は回…

私もこれが好きかな

たまたま見付けて凄く懐かしくて載せてみました。 UP主さんも仰ってますが、私もこの曲がEDの中では一番好きかも。 いい曲ですよね。三蔵一行にも合ってるし。 コメント非表示推奨。最遊記ファンの方はどうぞ。ラストの画像が…切な過ぎる。 話は変わって…

過ぎてみればあっという間の2年間

PERSONA MUSIC LIVE-VELVETROOM IN AKASAKA BLITZ- [DVD]出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(D)発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (19件) を見るPERSONA MUSIC LIVE 2009 -Velvetroom in Wel City Tokyo- 【完…

図書館戦争 堂×郁 「St. Valentine's day」後編 更新

図書館戦争 堂×郁 「St. Valentine's day」後編UP。 最後までほのぼの日常系。いちゃつきシーンなし。 以上、更新履歴でした。 明日は少年野球の卒団式。 3学年差の兄弟なので、これより卒業式、入学式のラッシュとなります。 明日に備えて今日は早く寝ま…

図書館戦争 堂×郁 「St. Valentine's day」前編 更新

宣言通りの更新。 図書館戦争 堂×郁 「St. Valentine's day」前編UP。 ほのぼの日常系なのでいちゃつきシーン皆無です。 べたべたする堂郁が読みたかったという方がいらっしゃいましたらごめんなさい。期待に添えない残念仕様です。 図書館戦争のメンバー…

ひさしぶりに鬼畜眼鏡

Spray Premium Hits!出版社/メーカー: SPRAY発売日: 2011/01/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るこのノマ克哉、いい表情だ。そして美人さん。 本当に彼の表情には癒されますね。 学園へヴンの啓太も負けず劣らずの可愛らしさで…

本日二度目のブログです

いや〜、危なかった。 今朝、子供達が学期に一度のお弁当の日なのを忘れてました。 お弁当の材料は万が一の時のために(急にお弁当が必要になる時があるので)大抵冷凍庫に冷凍品が買いおきしてあるし、たまたま骨付きの鳥肉がストックしてあったので急遽唐…

突発的に

そりゃあ雨も降るがな…。 実は突発的に図書館戦争SSを書きだしました。 久しぶりなんてもんじゃない、こんな珍しいことするから雨が降る。 短いですし、たいしたもんじゃあありません。 微エロすらない、健全仕様です。 登場人物は堂上教官、郁、小牧教官…

最遊記 三蔵×悟空 「懐妊」 2 更新

とりあえず更新。 以前運営していたサイトにUPしたSSの加筆修正版なので書き上がるのが早いです。 最遊記 三蔵×悟空「懐妊」2です。 女の子悟空が主人公なので苦手な方はご注意を。 これを書いていると妊娠中を思い出しますね。 ちょっとネタばれと言え…

これはいい

絵もストーリーも秀逸。BLだけどエッチ寸止め。なのに何この萌え度。兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)作者: 本間アキラ出版社/メーカー: 心交社発売日: 2009/08/28メディア: コミック購入: 6人 クリック: 26回この商品を含むブログ (16件) を見る…