いいなぁ。チョコ…。

良く遊びに行くワンちゃんサイトがありまして。
私の家は猫しか飼っていないんですが、私の地元に住んでいらっしゃる方が管理人さんなので、サイトに出て来る散歩の場所とか良く行かれる店が知ってる店が多くて楽しいので、つい伺ってしまいます。
足を運んだ場所には大抵デジカメを持って行っているようで、一日に数枚の写真がUPされます。それがいつもセンスの良い写真で♪
毎日伺うのが楽しみです。
で、そのワンちゃん男の子なんですけど、バレンタインにチョコ、ふたつも貰えたそうです。
ちなみに、うちの息子達は今年もひとつも貰えず…。ワンちゃんに負けました。
小学校の低学年までは、一緒に遊んでいた女の子に義理チョコぐらいは貰えたんですけどね〜。ここ数年は全然そういったことには無縁で。たまにはお返しにお菓子作って息子に持たせたいんですけどね。

[パトリック コックス] PATRICK COX ハート ブレスレット XPSB0330LSMP

[パトリック コックス] PATRICK COX ハート ブレスレット XPSB0330LSMP

堂上教官から郁にホワイトデーのお返し、となるとこんなアクセも可愛いんじゃないかと。私自身がネックレスよりもブレスレットが好きなので。ブレスレットだと腕にしているので自分でも付けてる状態で見られますからね。ネックレスだと短いものだと鏡に映らないと自分では見られないというのが悲しくて。
↑のブレスレット、戦闘職種に就いている郁がしてると切れそうな感じもしますね。動き激しいから。仕事中は付けないとは思いますけど。おっちょこちょいな感じがするのでプライベートで付けててどこかに引っ掛けて切っちゃいそうな気もする。
「篤さん、どうしよう!鎖切れちゃった!」
とか言いつつ大騒ぎして教官に、
「騒ぐな。俺がすぐに繋げてやるから。ほら、貸してみろ」
とか言われてそうだ。切れちゃったブレスレットを郁から受け取って懸命に繋ごうとする教官と、すぐ傍でその様子を見守る郁の姿に萌え。
けれどなかなか繋がらない様子に見るに見兼ねた郁。
「あたしも手伝う!」
「郁が手出しすると余計に切れかねん。俺に任せとけ」
「篤さんひとりでやらせちゃ申し訳ないもん。切っちゃったのあたしだし」
「集中してるんだから邪魔しない」
「えーっ、そんなこと言わないで、あたしにもやらせて」
とかずっと言い合ってるといいよ♪
きっとこれが三蔵あたりだと悟空にお返しなんて考えてなくて、八戒あたりが悟空の好物(←当然食べ物)を買って来て、「三蔵からってことにしておきましょうね」とか言いつつプレゼントするんだろうなぁ。
眼鏡克哉に関しては、
「お返しは『俺』、でいいな…?」
ってことになるのが目に見える。これしかないよね。あの人の場合。
拍手、いつもありがとうございます!感謝してます。
コメント返しです。該当なさる方は反転してくださいね。
17日 美咲さん
コメントありがとうごさいます!いや〜、もうおちびなんて呼べませんねでか過ぎて。美咲さんのお子さん、可愛い盛りですよね!息子達もそんな時期があったはずなんですけど、今じゃ見る影もなく…。身長が大きいと確かに力だけはあるので野球のバッティング練習の時に当たるとでかいのが飛び出します。でも試合でもそれが出るかどうかと聞かれれば甚だ疑問です。
小説、以前のサイトにUPしていたものの加筆修正版なのに楽しみにしてくださっているようで、嬉しいです!ありがとうございます。私も美咲さんのサイトのノベルは良く読ませてもらっていて、その度に萌えて帰って来ます。本来、あまりドリは読まない方なんですけど、美咲さんのドリは読めてしまうんですよね。何故でしょう…?特に医者と看護師の話、ツボ突きました♪
5周年のお祝いの言葉もありがとうごさいます!美咲さんのところは10周年ですね。おめでとうございます!お互いに無理せずにこれからも頑張りましょうね。