5周年だったのか…

今月で5周年だったんだこのサイト…。
今頃気付きました。
5年間も続けているのに上げたSSが、
鬼畜眼鏡 14本。
図書館戦争 9本。
最遊記 2本。
(連載物は纏めて1本としてます)
これだけって…。もうほんとにすみません(>_<)
こんな怠惰なサイトに来てくださる方に心より感謝。ありがとうございます。
このサイト開設した時点で兄が10歳、弟に至っては7歳。そりゃあ「おちびず」って書きますわ。当初のブログにはおちびおちび書いてますからね。ふたりとも私よりもずーっと小さかったんですけどねぇ。今じゃ中学生の兄は180超え。確かまだ小学生のはずの弟ですら170超え。どんだけでかい兄弟なんだ。この間なんか少年野球のユニフォーム姿で下の子が校庭うろうろしてたら後ろ姿で指導者と間違えられたしな。もう喜んでいいのか悲しんでいいのか…。
これからものんびりまったり更新だとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。
書き出すと止まらずに突然更新したりなんかもしますので、お暇な時にひょっこりと遊びに来てくださると嬉しいです。

てんきち母ちゃんちの毎日ごはん (e-MOOK)

てんきち母ちゃんちの毎日ごはん (e-MOOK)

しっかり夕飯食べたのにお腹空いてきたのでこんな画像です。最近燃費が悪くてすぐにお腹が空きます。でも太るの嫌なので食べられない。でも食べたい…ジレンマ。
仕事が休みの日にゆっくりと料理やケーキのレシピ本捲るのが好きです。ですが本を見たからといって実際に作るのかどうかは疑問です。
拍手、ありがとうございました!
若干多めにいただいたのは、↓の図書館戦争SSの裏話の記事にいただいた拍手でしょうか。
SSは勿論のことブログの更新の糧となってます♪ぽちっと押してくださった方、感謝してます。