2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何やらばたばた

4月って結構ばたばたとしていてちっとも落ち着きませんね少しはのんびりSS書きたいなと思ってもどっしりと落ち着いた状態でPCに向かえないのでなかなかこれが難しい克×克やら堂郁やら書きたいのにな悲しいな・・・とこんなジレンマに陥っている私ですこ…

克×克「Unusual visitor」2更新

もう内容お忘れでしょうねぇ・・・。 約一年ぶりくらいじゃないですか、この連載モノの更新。 前回の話忘れちゃって1話読み直しましたよ。書いている本人がこれですからね。情けない。 何はともあれ、更新です。 「鬼畜眼鏡」克×克SS「Unusual visitor」…

もしかしてもしかする?

昨日誕生日だったんですけど、もうこの年齢になると誕生日も嬉しくないわな逆にまたひとつ歳取るから悲しいかも、とか思ってたんですけど。 メール見たら一気に誕生日で良かったな〜と思いましたです。 眼鏡から来てましたよ、誕生日おめでとうメール! いか…

克哉×片桐ルート感想後編

克哉×片桐ルート感想の後半戦です。 きっと攻略中の方もまだまだいらっしゃると思うので反転しますね。ネタばれオッケーな方のみどうぞ。 片桐課長がリストラ宣告されたことを本多から聞いた眼鏡が片桐課長宅に出向き、何故相談してくれなかったのか、と詰め…

おめでとう本多!

今日は本多の誕生日♪ 私と誕生日近いね本多!同じ牡羊座だね本多!ということは性格似てるんかね本多!・・・あんまり嬉しくないよ本多(笑)。 本多の誕生日なので克哉×本多ルートの感想書いてましたが、間に合わずにUP出来ず。近いうちにはブログに上げ…

自他ともに認める声フェチ

私の大好きな某声優さんですが、色々なキャラ演じられてるから色々なキャラソン歌われてるので、探してみるとそこそこにヒットするんでPCに落としては聞きまくってます。 いい歌多いわー聞き惚れるわー。 で、それ聞きながらSS書いてます。のんびりまっ…

ヴェスペリア映画化、ひとつ図書館戦争もよろしくです

無事入学式が終わったんだけども入学式の後にしっかり役員決めがあったもんだからちょっと緊張した上に気が重かった所為もあり少々気疲れしたみたいで今スキップビートのコミック読みながらうっかり寝掛けた菜々ですこんばんは。 普通一年生だと卒業や受験の…

眼鏡×片桐ルート感想前編

お次は眼鏡×片桐ルートのプレイ感想です。 ここの管理人眼鏡至上主義なので眼鏡登場ルートの感想ばかりです。ノマファンの方ごめんなさい。 気力体力ともに持てばノマルートも感想を書きたいと思いますが、眼鏡ルートの感想で燃え尽きるかも。 とか何とか言…

今後の予定

今後ののんびりまったり更新予定〜。 ほんっと更新遅くてすみません。 他所様のサイト様の更新速度の速さに感動を覚える今日この頃です。 でも書きたい気持ちは多いにありまして・・・。 鬼畜眼鏡SSは、隠しリンクのページになるかどうかは分かりませんが…

想像以上に良かった

眼鏡×秋紀ルート。 前回のゲームで秋紀ちゃんの扱いがあまり良くなくて、ストーリーの長さも短かったんで今回もそんな感じなんだろうか〜と思ったら、いい意味で裏切られました。 以降ネタばれ。クリア済みの方のみ反転で。 全体的な感想は「少女マンガを見…

ひさしぶりの動画

放送開始前のものなのでにもう見た方も多いかも知れませんね。 やはり堂上教官は素敵です。 で、ここでRの話に戻ります。 余談ですが、辿り着けなかったエンディングというのがメガミドルートED3でした。 で、公式サイトの攻略掲示板に行ったわけなんで…

気が付けばフルコンプ

もう午前3時ですよ。 今までプレイしてましたよ。 どうしても辿り着かなかったエンディングがあって攻略サイトに行きまして。 で、一気にフルコンブです。 フルコンプすると見られる果実が、良かった〜。 次でネタばれしますので、フルコンプしてから見てく…