克×克「Unusual visitor」2更新

もう内容お忘れでしょうねぇ・・・。
約一年ぶりくらいじゃないですか、この連載モノの更新。
前回の話忘れちゃって1話読み直しましたよ。書いている本人がこれですからね。情けない。
何はともあれ、更新です。
鬼畜眼鏡」克×克SS「Unusual visitor」2。
女性オリキャラ登場ですので。苦手な方はスルー推奨です。
微エロかなぁ。たいしたことないですけど。
克哉と克哉でいちゃいちゃしてくれればなんでもいいや、と思いながら書いてました。
お時間のある方でオリキャラどんと来いの方は、どうぞ。
で、話は変わりまして。
ファイナルファンタジー13、体験版、プレイしてみました。
大丈夫、戦闘下手な私でも何とかなりそうな感じです!
でもこの戦闘はまだ実際のゲームの3割程度しか操作出来ない作りになっているんだそうな。
実際はもっと瞬時に色々なボタンを操作しないといけないんだろうけど、購入は決めてるので頑張ります!
声優さんも大好きな声優さんが声をあてられているので楽しみです。
ヴェルサスの声優さんがいまだ発表がないのが気になるところです。新しい画像は入っていてましたけど残念ながら音声なしだったんで。
カッコいいですよ、ノクト。ちょっと気になるわ、という方はこちらから。ボイスなしですが、体験版に入っているトレーラーが見られます。Youtubeでもニコニコでもないので、発信元がはっきりしないところはいやだな、という方は飛ばない方が良いかも知れません。ちなみに、画質はとても良いです。
それでは、また。
拍手、ありがとうございました!
感謝してます♪