2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキードッグ1感想

もうすでに7年目を超えていたXPのパソコンが、とうとう逝ってしまわれました。 実はそのパソコンにビルダーをインストールしてサイトを立ち上げてまして・・・。 今後引っ越しをしない限り更新が出来ないという状況に陥ってます。 ブログの更新に関しては…

ラッキードッグ絶賛プレイ中

ラッキードッグ着きました! 楽しいですよ。さすがは俺下の作家さん、シナリオが良いですよ。いやまだ序盤でこの評価は早過ぎるかな。 ジャンが飄々としていて好きですね。こういう男の子好きです。 登場人物もそれぞれ個性があっていいな。 今のところは序…

何で男性なのにこんなに色っぽい声なんだ

子供が寝静まった後にひっそりこっそりカクテル片手に銀碧(←略し過ぎ?)のキャラの皆さんに会いに行き魅惑ボイスに魅了されるのが毎晩の日課になっている菜々ですこんばんは。 どの浮気ルート行っても浮気相手との話し合いに臆することなく登場しあくまで…

わー。こんなのもあったのか。

「銀の冠碧の涙」絶賛プレイ中です。 以降ネタばれのため反転します。攻略済みの方やネタばれしても大丈夫、という方のみどうぞ。 全キャラGOODED見たら解放された「鬼畜ルート」。 根底に愛情のある鬼畜が好みなので、これは良かった。 静かに、だけ…

多分寂しかったんだろうなぁ。(少しネタばれ)

銀の冠碧の涙。少しネタばれします。ご注意ください。 和泉クンルートの綾が大好きで仕方ないのが露骨に分かる彼の情熱をこれでもかと見せ付けられたら、昨日の慎一郎ルートの感想はあまりにもヒロインが放置されてて、不安で仕方ない時に傍に居てもくれず優…