多分寂しかったんだろうなぁ。(少しネタばれ)

銀の冠碧の涙。少しネタばれします。ご注意ください。
和泉クンルートの綾が大好きで仕方ないのが露骨に分かる彼の情熱をこれでもかと見せ付けられたら、昨日の慎一郎ルートの感想はあまりにもヒロインが放置されてて、不安で仕方ない時に傍に居てもくれず優しい言葉さえ掛けて貰えずにいたもんだから綾がと言うよりは私自身が寂しくてああいう感想になったんだろうと、しみじみ思いましたです。
だから慎一郎が決して何も感じていなかったわけではなく、彼自身も迷ったり悩んだりしていたんだと思いたかったんだろうなぁ、と。
慎一郎自身が何を思い何を考えて何を優先にして行動していたのかということを、綾の周囲に異変が起こった時点で包み隠さずにすべてを話していたら、また違う展開になって別れるようなことにもならなかっただろうに、と。他のルートに行くと改めて実感します。
和泉クン、良かったです。情熱的で可愛くて。でも男らしい面もあって。いい子ですよね。家族思いで。この子も好きだなぁ。
キャラがいいですよね。本当に。それぞれが個性的で。
それでは今夜はこのへんで。
最近家族の都合で少々早起きが続いているので、さすがに眠いです。おやすみなさい。