2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

図書館戦争 映画化

図書館戦争、映画化されるんですね! つい最近知りました…。 図書館戦争二次創作サイトとしてどうなんだろうかそれは。 今年の夏公開ですか! どのあたりの話になるのかな。それとも最初から? 原作から入ったクチですがアニメも大好きでした。堂上教官が喋…

久しぶりにペルソナ

毎週放送したものを録画して子供達と見ているのがペルソナです。 面白い、との情報を聞き付けて私が購入しそのまま放置していたゲームを子供達が何時の間にやらプレイしていたんですよね。でも途中で難しくなって来たのか単に飽きたのかは良く分かりませんが…

いや〜、内容濃いわ

間の楔(あいのくさび) [DVD]出版社/メーカー: マガジン・マガジン発売日: 2002/02/02メディア: DVD購入: 4人 クリック: 67回この商品を含むブログ (10件) を見るこの先BLの話なので苦手な方はスル―推奨。 これは凄い。 何が凄いって世界観キャラ設定物語の…

雪でしたねぇ

関東の中でもほとんど雪のふらない当地方の久しぶりの雪景色は実に眩しく美しいものでした。雪下ろしで大変な思いをしていらっしゃる雪国の方に怒られそうですけど(^^; おはようございますこんにちはこんばんは。菜々です。 昨夜は雪の中勤務地より一時間以…

読み返すと恥ずかしい

図書館戦争のunderに載せているSSですが、今回請求する際の質問事項を若干変更しのたのをきっかけによせばいいのに読み返したら…あらためて読み返すものではないなぁ、としみじみ実感しました。 たいしてエロくもないし表現稚拙ですし。 どうしようも…

業務連絡

これから少年野球のお茶当番に行って来ますが、その前に業務連絡。 underご請求のN様。ご請求ありがとうございます。 返信用のメールアドレスの記載がありませんでした。 お名前とメールアドレスのみ記載してもう一度メールフォームよりご連絡いただけ…

最遊記 三蔵×悟空 「懐妊」 1 更新

原点回帰というか出戻ったというか振り出しに戻ったと言うか。 外伝のDVDが出ているとひょんなことから知り、某所の月額レンタル契約してるんで借りて見たんですが、いや〜、想像以上に良かった。まだ発売されたばかりの3巻は見てませんが。 で、外伝が…

おやこれも♪

久しぶりに長男が幼稚園時代の友達から年賀状をもらったわけですが。 そこに志望校が書いてあり、その頃に仲良くしていた4人グループのうちのふたりの第一志望校が、このあたりの公立高校ではトップの偏差値を誇る高校を志望しているというのを知り驚かされ…

明けまして

おめでとうございます。 …と言いつつもどうにも年が明けたという感覚がなくて困ってますが。 通常と変わらず仕事してる所為でしょうね。 SSの更新は止まったままですしブログもまめには更新していないという怠惰なサイトではありますが、今年も引き続き、…