2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋夜クリア!ちょっとネタばれ要注意。

あまり期待せずにプレイしたせいか、普通に萌えました。 ラストが肩透かし、という巷の噂を耳にしていたので覚悟が出来上がっていたからでしょうか。ラストもそう違和感なくすんなり受け止められました。ただ、ひとつだけ、 「あんなに帰りたがっていた現代…

普通に

引き続き絶賛プレイ中。 ・・・普通に面白い。 二世の契り。 個別ルート入ったけどやっぱり面白い。 確かにここぞという時にスチルないけど、そこは脳内補完。 スチルと立ち絵の美しささえ堪能出来ればとりあえずOKでシナリオは二の次、と思いつつ購入したの…

プレイ中

数日日記に顔を出さない時は大抵なんかしらゲームしてますこんな管理人ですみません。 ただいまプレイ中なのが、二世の契り (限定版:忍絵巻 (設定原画集) 、ドラマCD「予兆の章」同梱 ) - PSP出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2010/08/26メデ…

この歌はいい

FF

この曲はいいです。FFファンの方はぜひどうぞ。 これって、2009年7月21日のブログの動画の曲を歌っている人と同じ・・・ですよね? 気になった方は以前のブログも飛んでみてくださいね。BL苦手な方は飛びませんよう。画像がアレなんで(汗)。 今…

届いた!泣いた!そして柘榴盤ネタばれ注意!

あらゆる意味で困ったCDだ。「鬼畜眼鏡」柘榴盤。 鬼畜眼鏡無印から克×克が大好きでふたりの行く末を見守って来た所為か、結婚して甘い台詞ばんばん飛び交ってるふたりの新婚生活聞いてたらうるうるしてくるんですが。やっと幸せになって良かったね〜って…

柘榴盤発送メール

発送メール来た! 新婚克克〜。 楽しみ過ぎる。 眼鏡がノマに優しく声掛けてる姿を想像するだけで萌えます。 克克至上主義♪ ここ2、3日は落ち着いていられそうもないです。 そして図書館戦争コミック6巻も9月発売ですね! 早く画像が見たいです。 こちら…

うーん、これは斬新な設定

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/29メディア: コミック購入: 8人 クリック: 272回この商品を含むブログ (793件) を見る映画化されると聞いて興味を持ったのが↑。 とりあえず原作を試し読み。 ・…

男性キャラが素敵

桃色リップスティック (白泉社レディースコミックス)作者: 長江朋美出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/02/05メディア: コミック購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るこのコミックが好きです。 男性キャラが格好いい! 外見もそうで…

似てるわ〜

なるほどな。 惹かれるわけだ。 似てるんですね。カイムって。 雰囲気が、スコールに。 私だけかなこんなふうに思うのは、と思っていたんですが、プレイ感想読んでいたら他の方でもいましたね、FF8のスコールとかぶる、という意見が。 諸事情により喋らな…

また出会っちゃった・・・

↓の曲が好きで動画を探していたら、また萌えゲーに出会ってしまった。 主人公のカイムが素敵過ぎる。 あまり喋らないキャラに萌えたのはペルソナ4以来。 世間では鬱ゲーと評判の、「ドラックオンドラグーン」。アルティメット ヒッツ ドラッグ オン ドラグ…