男性キャラが素敵

桃色リップスティック (白泉社レディースコミックス)

桃色リップスティック (白泉社レディースコミックス)

このコミックが好きです。
男性キャラが格好いい!
外見もそうですが、中身もグッド。
「華ヤカ〜」のゲームといいこのコミックといい、最近30代男性の可愛らしさにノックアウトされてます。
SP×総理大臣の娘の話のこちらもいいですよ。
たとえ世界に背いても 1 (白泉社レディースコミックス)

たとえ世界に背いても 1 (白泉社レディースコミックス)

たとえ世界に背いても 2 (白泉社レディースコミックス)

たとえ世界に背いても 2 (白泉社レディースコミックス)

まだ2巻を購入していないので、近々買って来ます。
このコミックのSPがまた素敵なのですよ。
理想の男性像そのものです。
ふとした表情に男性フェロモンが溢れてるんですよね、色っぽいわ艶っぽいわでもう大変です。
ヒロインがおちゃめで可愛い。ちょっとドジっ子なところがまた可愛い。一度好きになると一途に相手を思い続けるところもいいですね。
興味を持たれた方は是非読んでみてくださいね。