2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなってしまった

今日こそは早く寝ようと思ったのにもうこんな時間。空飛ぶ広報室作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2012/07/27メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 67回この商品を含むブログ (105件) を見るようやく手元に来たので冒頭部分を読んでみた。 有川ワ…

過去編

おー。 図書館戦争の扇子なんてあるんですね。 9月発売って…、買ったらすぐに夏終わるがな。 [rakuten:amiami:10338886:detail] 爽やかな堂郁のイラストが描かれているから余計に涼しくなりそうでいいな。 あのふたり本当に爽やかですよね。もうネタばれし…

薄桜鬼 小ネタ

今夜は薄桜鬼の会話を妄想してみました。 興味のない方はスルー推奨。 左之さんと千鶴の会話です。副長から頼まれた物を買いに町に出ていた千鶴と、巡察中の左之さんがばったり出会います。 千鶴は荷物を大量に持っています。 左之さんのセリフは遊佐さんボ…

前野さんの歌♪

いやー。いい小枝…じゃなくていい声だ。 前野さんの歌が聞けますよ。 リンク集の「管理人のまったりtwitter」のリンクから飛んでみてくださいね。 もう何度も聞いちゃいましたよ。 「アブナイ★恋の捜査室」の明智雅臣のキャラソンです。公式視聴です。 凄い…

当たり前のことだけど

フリーズしないのって、いいね。 いやー。ストレスゼロだ。 ネットに繋ぐ設定も呆気ないくらいにとっても簡単だったし。 5年経っただけで随分と進化してるんだなぁ。 動画もさくさく動く。 ネット通販で映像を見てこれがいいかな、と思った商品の現物が見た…

本日二度目の

ブログです。 動画再生が少しでもスムーズになれば、と無料のソフトで信頼の出来そうなモノをインストールしてみたり。 悪あがきですね。 若干かくかくしなくなったような気もしますが…どうだろう? フリーズの回数が減ったような気がします。 たまたまかも…

宣言通り

ブログに載せていた動画は削除させていただきました(^−^) 薄桜鬼熱はまだまだ上昇中なので、また〇コ〇コへ行って堪能させていただこうと思っています。ありがとうございました 相変わらずパソコンの調子が悪いです。 フリーズしまくりなので、これだけ…

拍手ありがとうございます

いきなりのコメントお返事です!該当なさる方は反転で(^^)/ 13日まい様 コメントありがとうございました!返信が遅れまして申し訳ありません。オリキャラの話が好きだと仰ってくださって、とても嬉しく感じています。ありがとうございました(^◇^)オリ…

薄桜鬼おすすめですよ♪

いきなりのコメントのお返事です!遅くなって申し訳なかったです。 10日 美咲さん うわー、薄桜鬼に興味持たれましたか!嬉しいです♪新選組をモチーフにしているので切ない話なんですけど、切ないのがお好きでしたら嵌ると思います。どの隊士も魅力的でゲ…

取れない〜(>_<)

「『図書館戦争 革命のつばさ』 大ヒット御礼プレミアムイベント」開催決定!! 土曜日にダメもとでPCの前で頑張っていましたが、取れるわけねぇあんなもん、状態でした(T_T) 全然繋がらず。ようやく繋がったと思ったら、 「販売終了」 …ははは。 早過ぎだろ…

心洗われるよ

図書館戦争。凄く短い小ネタ。 郁がミニコンポで音楽を聞いています。そこへ堂上教官が仕事から帰って来ました。 「郁。珍しいもの聞いてるな」 「おかえり、篤さん。確かにあたしにしては珍しいかもね。ピアノの曲なんて」 「なかなかいい曲じゃないか」 「…

イベント行きたい

「『図書館戦争 革命のつばさ』 大ヒット御礼プレミアムイベント」開催決定!! いいっすね〜。 行きたいなぁ…。 その日たまたま仕事休みなんですよね。 単なる偶然かはたまた神のお告げか。 有給がどっちゃりと余っているので、最近ずーっと出勤している日曜…