前野さんの歌♪

いやー。いい小枝…じゃなくていい声だ。
前野さんの歌が聞けますよ。
リンク集の「管理人のまったりtwitter」のリンクから飛んでみてくださいね。
もう何度も聞いちゃいましたよ。
「アブナイ★恋の捜査室」の明智雅臣のキャラソンです。公式視聴です。
凄いよなぁ。ボイスが堂上教官とは違うんだよね。
ちゃんと明智で歌ってくれてるんだ。
プロの声優さんなんだから当たり前と言えば当たり前なんですけどね。それでもやっぱり凄い。
歌上手い。もっと出して欲しいです。前野さんのキャラソン

アブナイ★恋の捜査室 キャラクターソングCD 「You're Under Arrest」 ~明智誠臣~

アブナイ★恋の捜査室 キャラクターソングCD 「You're Under Arrest」 ~明智誠臣~

このジャケットのイラストもいい。
スーツ好きには溜まらんよ(*^。^*)
ノリの良い曲で気に入ったし、ミニドラマもあるようだし、もちろん予約しますよ。
今、諸事情により拍手の画面が見られないので、また明日にでもお礼書きますね…なあんて書いてて今日は拍手なかったりしてね(#^.^#)