2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢に出た

眼鏡克哉が出て来たのは覚えてるんですがちっとも甘くなくてなんか私叱られてましたよ夢の中までも叱られたくないよな勤務先で叱られてるのにと思った菜々ですこんばんは。 ノマ克ばかり優しくしないで夢の中でくらい私にも優しくして欲しいもんですわ。 容…

書き上げた

なんと書き上げてしまった図書館戦争SS。 ものすごい勢いで書きました。 さ、明日からはのんびりまったり加筆修正です。 この作業が楽しくもあり苦しくもあり・・・。そして時間が掛かります。 また無意味に長くなってしまいました。 これは3〜4つ程度に…

暑い…

いやー、暑いですね、という挨拶が日常化して来た今日この頃。 夕方勤務先から帰途に就いたわけですが、それでもまだ暑くてでろーんと溶けてしまいそうな菜々でしたこんばんは。 週末は何かと落ち着かなくて図書館戦争SSが思ったよりも進まず。 やはり初秋…

おっこれは・・・

今日二度目の日記です。 面白いものを発見! 結構マニアックと言えないこともない。 私思い切り不合格になりまして。ちょっとだけ凹みました。 「図書館戦争検定」。 こちらから。 なかなか良く出来た問題だわ、と関心仕切りです。 鬼畜眼鏡検定もあったんで…

少し進みました

ブログの背景をどれにしようかと思案中のため色々と落ち着かなくてすみません。 ↑の画像は、先日勤務先の一年先輩の女性からいただいたドコ○ダケです。 一年先輩と言っても勤務時間以外は年齢が近いこともあり、割に同期に近い感覚で話させてもらってます。 …

もうリンク表示されないかと・・・

下手にタグ弄ったらリンク集は表示されなくなるわ必死になって直したらとんでもないところにリンクが表示されるわで泡食って修正してたら、 「ママ〜、トイレが流れない!あ。なんか詰まっちゃったよ!」 とトイレから叫ばれて一気に脱力した菜々ですこんば…

背が伸びる理由

トマトソースよりも醤油味のパスタが好きな子供達。 で、それを食べた後2時間もしないうちにホットケーキを焼いてみたらしっかりとすべて食べてくれた子供達。 流石は育ち盛り。いっぱい食べて大きくなれよ! ・・・いやもう十分大きくなってるけど。 ↓より…

鬼畜眼鏡R克哉×本多ルートプレイ感想

かなり以前に書いたものですが、下書きに書いておいてうっかり更新するのを忘れていたという代物。 発売日から月日も経ちましたし、反転せずに書きますね。 克哉×本多ルートのふたりの会話が好きです。 立場が対等だし昔からお互い良く知ってるしで、ぽんぽ…

暑いわ〜

いやー。本当に暑いですね。 梅雨が明けたばかりで暑さになれていない身体にこの暑さはきついです。 暑さに負けずに少しずつ書いているのが図書館戦争SS。 当初は夏っぽい設定で行こうと思ってたんですが・・・。 頭の中でほぼ出来上がっているプロットを…

たまにはね

久しぶりにあった友人とランチ。 美味しく堪能しました。 スタッフが若い男性のみで女性がひとりもいないのですよ。 カウンターに座っていたから常に目の前を行ったり来たり状態。 何だか妙に落ち着かなかったり? 自意識過剰ですよね〜。誰も私のことなんて…

素材サイト様巡りは飽きません

今日はお休みだったので空いた時間であちこちのサイト様より画像いただいて、サーバーにアップロードして上げました。 花、綺麗ですよね〜。癒されます。 素材サイト様の素材って、本当に見ていて飽きない。 どれもこれも綺麗だし素材だけではなくサイトのセ…

トップは変更ないですが

ビルダー13へお引っ越し完了。 というわけでトップは変わってませんが、中トップやその他SSのアドレスが多少変更されてます。 そのあたりお気に入りにされている方がいらっしゃいましたら変更を。 それからコンテンツを鬼畜眼鏡と図書館戦争に絞りました…

やっぱり買っちゃいました

どうしても我慢出来ずに購入しちゃいました、ホームページビルダー。 密林でぽちっと。 SSをブログに上げることも考えましたが、私の文章は無駄に長いのでちょっと無理っぽい。 とりあえず購入してのんびりまったりとサーバーに上がっているものを移して行…

CGH!

ふと密林に立ち寄り、色々な方のマイリストを見ていて、目に止まったのが、CGH! 1―Cactus go to Heaven! (Feelコミックス)作者: 小池田マヤ出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/06/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (23件…

新撰組が好き

こんにちは!今日は仕事休みで何の予定もなく、のんべんだらりんしてます。 先日の休日に友人とバーゲンめぐりをした時に、彼女と入った本屋さんで手にしたのが、以前から読みたかった「北走新選組」菅野文さん著。北走新選組 (花とゆめCOMICS)作者: 菅野文…