暑いわ〜

いやー。本当に暑いですね。
梅雨が明けたばかりで暑さになれていない身体にこの暑さはきついです。
暑さに負けずに少しずつ書いているのが図書館戦争SS。
当初は夏っぽい設定で行こうと思ってたんですが・・・。
頭の中でほぼ出来上がっているプロットを文章にしようとすると、またまた長くなりそうな気配。
・・・終わりません。これ連載にしたら間違いなく夏の間には終わらない。
というわけで設定を秋に変更してみたりしてます。根性なしです。
理想は夏の終わり頃に前後編の前編が上げられるといいかな、と。
夏の終わりまで更新がないというのはどうなんだろうな、と思いつつも元々更新率半端なく低いサイトですから、ここに来てくださっている方は、ここの管理人はこういう奴だからな、と諦めてくださっているかな、と思ったりもしています。本当にこんなサイトですみません。
途中でもしかしたら小ネタ上げるかも知れませんが。
とりあえずまったりではありますが頑張って書いてみます。
話は変わりまして、今日の動画
ファイナルファンタジー8のスコールとリノアの有名なダンスシーン。
実はこれをたまたま動画で見てスコールのかわいらしさにやられゲームソフト買いました。
興味のある方のみ、どうぞ。PS1の画像なんで今の画像のような綺麗さはありませんが、私はこのキャラの動きの自然さに驚かされました。もしかしたら以前ブログに上げたことがあったりするかも・・・。2度目だったらごめんなさい。
ラスト、知り合いを見付けたようで自分の元から去って行こうとするリノアを目で追うスコールが捨てられたわんこのようでかわい過ぎます。ちなみにこのゲームボイスなしです。