たまにはね

久しぶりにあった友人とランチ。


美味しく堪能しました。
スタッフが若い男性のみで女性がひとりもいないのですよ。
カウンターに座っていたから常に目の前を行ったり来たり状態。
何だか妙に落ち着かなかったり?
自意識過剰ですよね〜。誰も私のことなんて気に掛けてないってランチの時間は多忙なんだし。
確かに忙しそうだった。うん。料理する人がウェイターみたいなこともしてレジも打ってたし。
数人いたどのスタッフも何でも出来るように教育されてるんだろうか。
でも応対は良かったな。女性のように愛想がいいとまでは言えませんでしたが。
今度また同じお店に行ったらチーズカレーが食べたいです。
話は変わって。
実は数時間の間リニューアルしようと別のブログにリンクしてたんですけど。
はたと気付いた、リニュしようとしたブログだと拍手ボタンがリンクし辛い・・・。
このブログはタグ打ちすればすぐにリンク出来るんですけど。
どうにかしてリンク出来ないかな、と悪戦苦闘して諦めました。
そしてまた話は変わって。
テイルズオブヴェスペリアのPS3版の体験版がプレイ出来るようになりましたね。
家族がプレイしてるのを見てましたが。なかなかいい感じです。
ユーリが格好いいですよ大好きだユーリ。
発売が楽しみで仕方ありません。