2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「銀の冠 碧の涙」プレイ中

えっと、「銀の冠 碧の涙」の感想です。これから出かけるので短めにしか書けませんが。 まだ全ルートクリアしてません。 半分くらいは行ったのかな、という程度のクリア率です。 辛口ですので、この先進まれる方はご注意くださいませ。 ネタばれも多少ありま…

ほうらまた買ってしもうた

また見つけちゃいました。 そして買っちゃいました・・・。 ゲーム貧乏街道まっしぐらな菜々です。 OPはいいわ声優さんは好きな人ばかりだわで買わずにはいられませんでした。 18歳以上のお嬢様で、マフィアとか裏世界とか片手に拳銃とか。そういった世…

体験版「銀の冠 蒼の涙」

いやー。 鬼畜眼鏡以来の萌え度だわこれ。 というわけで、プレイして来ました! アロマリエ「銀の冠 蒼の涙」体験版。 プレイ後のキャラの感想などを簡単に書いてみました。 慎一郎はスーツに眼鏡という時点ですでに好物です。性格も表面的にはクールなのに…

怖いですね

蔓延し掛けているのは新型インフルエンザだけではなかったようで。 ウィルスも、あちこちの同人サイト様で猛威を振るっているようですね。 不安になってウィルスが確認されたサイトのジャンルが掲載されているサイトにお邪魔したら、思い切り「鬼畜眼鏡」も…

お久しぶりでごめんなさい

中学の部活ってあんなにまったりでいいのかあの練習の仕方じゃあ初心者のうちの子なんてちっとも上達しそうもないよなそれに声出てなくないか私の中学の頃の野球部の生徒なんざものすごいでかくて低音で叫んでて校庭の端から端まで声届いてて煩いくらいだっ…