怖いですね

蔓延し掛けているのは新型インフルエンザだけではなかったようで。
ウィルスも、あちこちの同人サイト様で猛威を振るっているようですね。
不安になってウィルスが確認されたサイトのジャンルが掲載されているサイトにお邪魔したら、思い切り「鬼畜眼鏡」も「銀魂」も載ってました。どこのサイト様かまでは勿論明記されてませんが・・・。
感染されたサイトを閲覧しただけでも感染するとかしないとか。
また強力なウィルスが出始めたものです。
見落としてるかも知れませんが、「図書館戦争」関連のサイトはなかったような。あったらすみません。
大手製薬会社の公式サイトも感染しているようなので、公式サイトだから安心だと飛んでみたりするとうっかりもらって来ちゃうかも知れませんね。
更新などは、しばらく避けた方が無難らしいですね。
こういったブログは比較的まだ感染しにくいような話も聞いたので、ブログの方だけでもぼちぼち更新したいとは思ってますが。元々更新速度遅いし今現在更新出来るようなSSのない当サイトは、サイトの更新が出来なくてもほとんど困らなかったりしますが。・・・。情けない話ですけど。
ウィルスの名前も分かっているので上げたいところですが、下手にあげるとウィルスが寄って来そうで怖い。そして感染の確認されているサイトのジャンルが載っているサイトへもリンク貼りたいんですが、そうすると態々そのリンクを感染しているサイトへのリンクへと書き換える人もいたりするらしいので、それも怖い。というわけで実質何も出来ない小心者の菜々でした。
しばらくは日々通っている鬼畜眼鏡サイト様や図書館戦争サイト様にも行かない方が無難なのかな?
日記ぐらいは見たいな。きっと我慢出来ずに見ちゃいそうですが。なるべく少なくしようかな?
動画も見ない方が安全なのかなぁ。動画が見られないのはキツイですね。アニメもほとんど纏めて動画で見ているので。
沈静化するまでは、封印した方がいいのかな。アニメの動画視聴も。
子供達が寝た後の、カクテル片手にネットサーフィンの時間を楽しみにしているのに、ちょっと悲しい思いをしている私でした。
皆さんもネットを巡る時には注意してくださいね!
感染したことすら気付かずに、そのまま買い物してカードの個人情報盗まれたりするとかしないとか、らしいので。
ほんと、怖いなぁ・・・。
拍手、ありがとうございました!
また来てくださいね。