2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょっ?

今ブログを書こうと管理画面に入ったらリニューアルされててびっくり。 何だか全体的に可愛らしくなってますが、これは扱いやすいのかそれともそうでもないのか。 まぁ、しばらく使っていれば慣れるかな? 突然話は変わりまして。 今日仕事中に見掛けた男性…

くりあー!

デビルメイクライ3、無事クリアしました。 楽しかったなぁ。 アクションゲームはストーリーよりも戦闘を楽しむものだと思っていたんですけど、このゲームは凄いですよ戦闘は勿論のことストーリーもしっかりとしていて面白い。 戦闘は終始ヘタレモードで終了…

兄貴もダンテもどちらも好き

選べません。 どちらも好きなんですよ〜。 ふたりが揃っているだけで幸せ。 なんでこんなに気が多いのか。魅力的なキャラ多過ぎだ・・・。 この曲は女性ボーカルが可愛らしい感じですが、男性ボーカルが力強いのでその対比が実に良い感じの曲です。 またまた…

参加したい

ちよっぴりお久しぶりな日記です。みなさんお元気ですか〜。 鬼畜眼鏡ドラマCD発売記念コント第二弾、聞いて来ました。 いやー、いいですね。鬼畜眼鏡バスツアー。 参加したい。克克のいちゃいちゃが見られないのは残念ですが、是非参加して他キャラと戯れ…

父ちゃんにするんなら

誰がいいかな〜と考えてみる。 私がこのブログで好きだと公言しているキャラに限ってですが、実際にふたりの子を持つ私なりに色々と考えてみたわけでして。 でこの人なら間違いなく真っ直ぐな良い子が育つだろう、と思われるのがやはり堂上篤ですね。そりゃ…

営業編

鬼畜眼鏡ドラマCDのカウントダウンボイス聞いて来ました! 眼鏡の口からあの言葉が出て来るとは思わなかった。 ファイナルファンタジー8のリノアも口にしたあの台詞です(って鬼畜眼鏡とFF8両方プレイ済みの人にしか分からんがな) いやー、でも眼鏡克…

まいった

本当に参りました。 ダンテの声良過ぎ・・・。 声フェチなのは認めますがまさか外人さんボイスにここまで萌える日が来るとは予想外でした。後にも先にもダンテが初めてです。 オーディションで選ばれたそうですが、よくぞこの方を選んでくれたスタッフさん、…

何これ面白い

本日二度目の日記です。娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)作者: 西炯子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/03/10メディア: コミック購入: 22人 クリック: 475回この商品を含むブログ (274件) を見る↑のコミック、またまた友人に借りました。 なんと…

デビルメイクライ3購入

こどもの日に「デビルメイクライ3」買いました〜♪(←早っ) こども達が、こどもの日のプレゼントにゲームが欲しい、と言うのでゲームソフト買いに行ったのでついでで・・・そう、あくまでもついでです!なーんてここで言い訳してみる。 戦闘難易度高いです…

魅力的なゲーム多過ぎ

また出会ってしまった・・・。 赤い服と青い服着てるふたりは双子の兄弟。 尚且つふたりの関係は良好ではなく、どうも拗れてしまっている模様。 これが萌えなくてどうするの。 ゲーム好きな方はご存知かも知れませんが、私はタイトルを聞いたことがあっても…

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークですね。どんなふうに過ごされてますか? お仕事や学校がお休みの人ばかりではないでしょうね。仕事を持っている方の中にはこの連休中も出勤だったり、学生さんは部活があったりと、結構い忙しいの〜という方もいるのでは。 私も今日は少…