参加したい

ちよっぴりお久しぶりな日記です。みなさんお元気ですか〜。
鬼畜眼鏡ドラマCD発売記念コント第二弾、聞いて来ました。
いやー、いいですね。鬼畜眼鏡バスツアー。
参加したい。克克のいちゃいちゃが見られないのは残念ですが、是非参加して他キャラと戯れている眼鏡が見たいです。
誰が眼鏡の隣に座るかで揉めそうですが。
御堂さんあたりは遠慮しそうですよね。
「私は別に何処でも構わない」
とか言いそうですね。本当は隣に座りたいけどそこはぐっと抑えて。大人ですから。
逆に一番若い秋紀ちゃんは当然のことのように速攻で眼鏡の隣陣取るでしょう。
「克哉さんの隣は僕だから!いいよねぇ、克哉さあん」
って猫撫で声だしそうだ・・・。
本多は隣に座らず前に座って後ろの眼鏡の方ばかり向いて、
「まぁまぁ克哉、ほら飲めよ」
ってガンガンビール缶勧めそうな感じがします。
片桐さんは遠慮がちに通路挟んでのお隣さん。で、本多に対して、
「宿での宴会が本番なんですから。バスの中ではほどほどにお願いしますね」
とか言いつつ窘めそうです。
いいなー。バスガイドするから乗せて(笑)。
デビルメイクライ、ぼちぼち進めてます。ミッションも後4つを残すだけ。終わってしまうのがさびしいのでゆっくり進めてます。
アクションゲームだからクリア出来るか心配でしたが、何とかなりそうな雰囲気です。
買った当初家族からも、
「アクションゲームやったことないだろ?大丈夫なのか?」
と言われてしまってましたから。私がコマンド入力下手なの知ってますしね。
クリア出来そうだ、とは言っても一番難易度の低いモードなのが何とも情けない話ですが。でも自分でコマンド入力してるんだから大目に見て良しとしますか。
途中戦闘よりも苦労した箇所がいくつか。特にジャンプのタイミングをつかむのが下手なのでマップによっては高い場所へと移動しなければならないマップがあって半端なく時間掛かりました。ただ移動するでけじゃなく色々とからくりがあったので。そのマップに関しては苦労された方は私だけではないようで、動画の書き込みに「ここは根気がいるよね〜」と書かれていました。苦労した分成功した時の達成感も半端じゃなかったですが。
ちなみに、4も買っちゃいました・・・。てへ。
1700円程度で買えてしまうので、ついつい手が伸びてしまいました。
3のクリアを待ってからプレイするつもりなのでオープニングだけ見ましたが、こちらのダンテも素敵です。年齢を重ねた男の色気満載。すべてにおいて余裕があります。堪らんです。
あー、また長くなりそうだ〜。・・・と言うかすでになってる。
今夜はこのへんで。
ぱちぱちっと押してくださった方、ありがとうこざいます!
また来てくださいね!