2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーレイ欲しい

今夜の動画は「黒の契約者」MAD。流血してます、苦手な方はご注意を! 必死に「黒の契約者」のブルーレイ買わずに我慢してるのに、これ見たらまた欲しくなるでしょうが。黒格好いいってどんだけ惚れさせたら気が済むの・・・。 曲は以前UPさせていただ…

眼鏡克哉の魅力

管理人が大好きなそれぞれのキャラの魅力に付いて語ってみようシリーズ第三弾。最終日です。 鬼畜眼鏡ファンの皆様お待たせいたしました。と言いつつも待ってくださっている方がいるのか自信がありませんが。 鬼畜眼鏡の佐伯克哉です。 発売前に公式サイトに…

堂上教官の魅力

管理人が大好きなそれぞれのキャラの魅力に付いて語ってみようシリーズ第二弾。 図書館戦争の堂上教官です。 最初に堂上教官に出会ったのは本の中でした。 アニメも放送されてなくて、そんな話もまだ出ていなかった頃のことです。 たまたま休みが取れてのん…

スコールのみりき

管理人が大好きなそれぞれのキャラの魅力に付いて語ってみようシリーズ第一弾。 FF8のスコール・レオンハートです。 まず第一印象。 「可愛い!」 これでした。 普通ならあのビジュアルだと「格好いい」というのが第一印象だと思うんですけど、私はまずこ…

元に戻っててすみません

元のブログに戻っていてすみません! 実は、ありがたいことにこのブログをお気に入りに登録してくださっている方が何人かいらっしゃるようで、中トップからのリンク外したにも関わらずカウンターが予想外に回っていることを知りまして・・・、元に戻してしま…

いいわこれ

FF

大好きな曲とゲームのコラボ。 リピ止まりません。 FF8好きさんにお勧め。 歌詞が怖いくらいにリンクしてます。 コメントに温かさと愛が感じられて、そういった意味でもいいMADです。みんな8好きなんだな〜。色々ネタばれしてますのでこれからプレイ…

どちらも面白かった〜

リコーダーとランドセル (2) (バンブー・コミックス)作者: 東屋めめ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2010/04/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (25件) を見る↑のコミックは17日発売の2巻です。 今から楽しみです。 昨日…

リアルにいるようちに

おはようございますこんにちはこんばんは。 うわー、これリアルに家にいるわ、と思ったのが↓のコミックの登場人物。4コマ漫画です。リコーダーとランドセル 1巻 (バンブー・コミックス)作者: 東屋めめ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/03/27メディア: …

克×克「I am saved by your hand」1更新

B's-LOG (ビーズログ) 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/05/19メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る↑の表紙が好き。 眼鏡克哉、愛してるぞ〜♪ 克×克「I am saved by your hand」1更新 どのく…

前野さんボイスはいい

図書館戦争のカテゴリに入れていいものかどうか迷いましたが、堂上教官ボイスが聞きたくて探した結果見付けたアニメなので、このカテゴリに入れてみました。 いやー。この本編が。凄かった。すでに見たよ、という方もいるかとは思いますが・・・、ラストには…