2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あげて来ました

昨夜遅くにあげました。 興味のある方はどうぞ。 ニコ動に行っていただいて見た方が少しは画質良く見えると思います。 ようつべにもあげてます。 ようつべの方がいいわ、という方はこちらから。 今回は和風ステージの雲(グレーの背景のステージの雲)がエンジ…

拍手お返事

こんにちは、もしくはこんばんは。もしくはおはようございます? もう冒頭から謝罪しちゃいます。 アンダーのご請求いただいてたんですが、火曜日にいただいてたのに気付いたのが今日という(^^ゞ 本当に申し訳ないです。 拍手のお返事も滞っていたので、まず…

ちょいと宣伝 BASARAでホクトCМ

突然ですが、ホクトのCМってご存知ですか? スーパーで、人妻に若い男性が迫っていく感じの、ちょっと色っぽい感じのCМ。 今現在は放送中止なったようですが。 さすがにちょっと過激だったか。 先日、アレのモーションが配布されまして。 ええ。そりゃあもう…

リンクご報告

リンクのご報告です。 私が図書館戦争サイトを始める前、最遊記サイトを運営していた頃からお付き合いさせていただいているたつは様のサイトをリンクさせていただきましたー! ふたりとも偶然BARASAММDに嵌り再会を果たしたという、これぞ運命の再会…? 素敵…