ちょいと宣伝 BASARAでホクトCМ

突然ですが、ホクトのCМってご存知ですか?
スーパーで、人妻に若い男性が迫っていく感じの、ちょっと色っぽい感じのCМ。
今現在は放送中止なったようですが。
さすがにちょっと過激だったか。
先日、アレのモーションが配布されまして。
ええ。そりゃあもう飛びつきましたですよはい♡
んで作ったはいいものの男性キャラ同士がめっちゃ密着するので、ちょっとニコ動にあげるのは無理ということでようつべにあげました。
初めてようつべにあげてみたんですけどすでに登録済みだったので簡単でした。
興味のある方はぜひこちらからどうぞ。
政宗さまと元就さまが絡んでます。
そしてアニキがかわいそうなことになってます。
ほんとアニキごめんなさい。
そしてもう一度いいますが、男性キャラ同士の密着度が高いです。
そのあたり、苦手な方はどうぞお気を付けくださいね。
拍手、ぱちぱちいただいてます。更新もないのに本当にありがとうございます。
ぜひ、また来てくださいね!