拍手お返事

こんにちは、もしくはこんばんは。もしくはおはようございます?
もう冒頭から謝罪しちゃいます。
アンダーのご請求いただいてたんですが、火曜日にいただいてたのに気付いたのが今日という(^^ゞ
本当に申し訳ないです。
拍手のお返事も滞っていたので、まずはこちらをお返しして、アンダーのご請求の返信は今日中には送らせていただきますね。
それでは拍手のお返事です。該当なさる方は反転でどうぞ♡
拍手のみの方もありがとうございました。

T様
こんばんはー!返事遅れましてすみません(^^ゞ見て来ましたよ、投げキッス♡パス教えてくださってありがとうございます。とても愛らしい投げキッスでございました。しかと受け止めましたよ!背後にいるこじゅさんが「他の奴に投げキッスなど!」って怒ってる感じがしましたよ(*´ω`)そうなんですよね、どこまでが許容範囲なのか良く分からないですよね。カンタレラもかなり密着しますしね。どこまでがOKでどこからがNGなのかそのあたりが分かり辛いです。でも割と百合には許容的なんですよね。でもBL風表現はあまり歓迎されない。やっぱり男性が主体なんでしょうね、ММD界隈は。コメント、ありがとうございました。またぜひ遊びに来てくださいね!

あ、そうだ。ようつべに新作あげてます。短いし相変わらずたいしたものではないですが。ニコにあげてる洋楽をキャラを変えて躍らせただけなんですけど。興味のある方はぜひこちらからどうぞ。