2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

堂上×郁「I don't match you」堂上編 更新

うわーん。 すごい誤字脱字ですよ。 堂上一生じやなくて堂上一正だっつーに。 すみません・・・。 今家族がビルダーの入っているパソコン使用中で訂正出来ません。 空いたら修正掛けます。 まだしばらく空きそうもありません。しくしく。 更新した後ですぐに…

うるる・・

ヴァンパイア騎士第4話、見て来ました。 切なっ・・・! 以降ネタばれします、まだご覧になっていない方は先へ進まれませんよう。 鬼畜眼鏡と図書館戦争に関しましては最後の方でちよこっとだけ触れてます。 まだ4話を見ていない方のために、念のためちょ…

ゴールデンウィークですね

黄金週間到来ですね。 今年はとびとびのお休みだから、有給使ったりしないと大型連休は取り辛いのかな。 そこでふと、鬼畜眼鏡のキャラはどんなゴールデンウィークを過ごすんだろうか、と考えてみたり。 ハッピーエンド後のゴールデンウィークという設定で考…

克×克「First travel2」更新

おかげさまで(?)更新しました。 克×克「First travel」2更新です。 一応この話、ゴールデンウィーク中の話なんですが、前もって宣言しておきます。 この話、ゴールデンウィーク中に終わりません。こんな管理人ですみません。如何せん長すぎです。 今回甘…

今期のアニメ感想

さ、今夜の日記も長いですよ? お時間のある方のみ、覚悟してお進みくださいね。 主に今期のアニメの話になります。興味のない方はスルー推奨です。鬼畜眼鏡の話は最後の方でSSの進捗状況を書いています。 今期放送中のアニメのネタばれ含みますのでご注意…

拍手お返事

拍手お返事です。該当なさる方は反転してくださいね。無言の方も、本当にありがとうございます! 21日miyuki様 管理人の拍手メッセージに対するお返事ですね。ありがとうございます!克×克はいいですね。お互い求めているのに自由に会うことの出来ないもど…

パラレル

他所様のパラレルが大好きでどのサイト様に行ってもまずパラレルから読み始めちゃいます。 自分では決して書けないような設定で書いてくださっていると尚嬉しいです。 他のジャンルのサイト様ではありますが、検事×弁護士設定というパラレルがありまして。 …

図書館戦争「I don't match you」小ネタ更新

キチメガソングもどき聴きながら日記書いてます。相変らずいい声ですよなんでこんなに甘くて艶っぽい声で歌うかなそんなに優しい声で歌っちゃだめですよ溶けてなくなるから、と心の中で呟きながら究極の甘い歌声に陶酔してます。こんばんは菜々です(←前置き…

SS裏話

まずはコメントのお返事です。該当なさる方は反転してくださいませ。 18日 雪兎さま 運転する眼鏡はいいですよね〜。想像するだけで惚れ惚れしますよ。当サイトの克哉は御堂さん甘やかすのが好きみたいです。ちっともキチクになりきれてません。マガビの影…

克哉×御堂&本多 「Slowly, good night.」更新

克哉×御堂 久しぶりの更新です。 今なら本多も付いて来ます(笑)。 ほのぼの、甘め。 また意味なく長いのでお暇な時に読んでいただいた方が良いかと。 今夜はもう寝ないとまずいので、短いですがこのへんで。 ぱちぱちとありがとうごさいます! 日記以外に…

そうだったんだ

前日に書いたただ今執筆中の御×克の小ネタですが、半分くらい書き進めたところで克×御で台詞変換したらこれが以外に違和感なかったので、突然克×御に変更になってしまいました。 しばらく書いていなかったので、無性に克×御が書きたくなってしまった私です。…

ありがとう

10000hitありがとうごさいます!嬉しいです。 これも一重に、こんな稚拙サイトに足を運んでくださる皆さんのおかげです!本当にありがとうこざいます。 日記以外何も更新していない日にまでぱちぱちといただいてしまって、申し訳なく思っています。 押してく…

なるほど

この先鬼畜眼鏡以外のお話です。鬼畜眼鏡ファンの方はもうひとつ下の日記へどうぞ♪ 日記のカウンターが若干回りがいいな、と思ったら。 はてな日記の検索で図書館戦争で来てくださった方がぼちぼちいらっしゃるんですね。 ・・・ようこそ、このようなな僻地…

お酒の嗜好

このサイトに来てくださってる方の中にもキチメガサイトお持ちの方、多いと思うんですけど。 皆さん、SSのネタとかイラストのネタって、何処で浮かびます? 私はもっぱらお風呂入って全部余すとこなく洗っちゃってのんびり湯船に浸かってる時が多いです。…

本多誕生日と図書館戦争

本多、一日遅れですが、誕生日おめでとう! 私と同じ誕生月だわ。 嬉しいような悲しいような。 本多、一年に一回の誕生日くらいは俺に攻めさせろって頼んでごらん、眼鏡に! 眼鏡も一年に一回ぐらいは潔く受けてやれ(笑)。 ごめん、本多。当サイトは君の誕…

マガビ5月号感想激しくネタばれ

この先マガビ感想です。 タイトルにもありますが、激しくネタばれしますので未読の方はご注意ください。 もうすでに読んだわ、というお嬢様のみスクロールしてくださいませ。 長いですよ?覚悟してお読みくださいね。 では、マガビ5月号感想です。 自分で感…

御堂×克哉「I want you to call a name」3更新

えーと。 更新しました。 「I want you to call a name」別名「教官話」3です。 最初に謝っときましょうね。 御堂さんの出番が・・・。 次回も少ないんですよね。 ほんっとごめんなさい。 書いてる管理人が淋しいんですよ、彼が出て来てくれないと。 オリキ…

まだ来ない・・・。

まだ来ない、なんて言うとMr.Rの粋な計らい(?)により妊娠可能になったノマ克哉がアレが来ないと心配しつつ御堂さんに「どうしたらいいんでしょう」と相談している図が浮かんで来て、そこで御堂さんが、優しい低音で「私の子だろう?遠慮なく産みなさ…

また延びた

また延びてしまいました。 教官話、5話目突入・・・。 ちょっと長過ぎたのでキリのいい場所で一旦切って、しなきゃいいのにうっかり加筆までしちゃったら。 気が付いたら5話目に突入してしまいました。 あはは・・・。 ほんっとにすみません!確か5話目ま…

克×克小ネタ 「Rehearsal」更新

こんばんは〜、鬼畜眼鏡ファンの皆さんお元気でしょうか(←Rボイス変換でお読みください)。 突発更新しちゃいました。 小ネタなので短いです。 携帯電話で見てくださっている方も見易い仕様になっているかと思います。 このくらいの長さがいいですよね。 …

奥が深いよ鬼畜眼鏡

いやぁ。 萌えて帰って来ました。 まだまだ伺ってないサイト様が沢山あったようで。 他所様のリンクページからリンクで飛んで伺ったサイト様に妙に萌えてしまいまして。 私はアレですね。眼鏡と御堂さんとノマで3人で絡むのが好きですね。 すっごい萌えまし…

公式開発日誌

今更ながら行って来ました。 公式開発日誌。 なんだろう、あの可愛い生き物は・・・。 御堂さんの照れた顔と言うのか、拗ねた顔と言うのか、なんと言うのか。 もう萌え過ぎてすぐに密林行って送料掛かるのお構いなしでワンクリックして来ました。 本当は、他…

拍手コメント更新

今日は仕事がお休みなのでこんな時間から出没しています。 仕事がお休みなのってまったりと時間が過ぎていく感じで、いいですよね〜。 もうすぐ出掛けるのでその前に日記を更新。 拍手お礼のコメントを更新しました。 SSではありません、管理人の呟きです…

克×克 「Morning light」前後編同時更新

突発更新です。 最近、御堂×克哉ばかり更新していたので、今回はこちらのCPで更新。 設定は取締役常務眼鏡とその第一秘書ノマという設定です。 読む前の諸注意、というのを載せましたので、そちらを見ていただいてからお読みくださいね。 ふたりの台詞を考…

拍手メンテナンス中

ただ今拍手公式サイトメンテナンス中だそうです。 勿論、拍手も管理画面に入ることも出来なくて。 淋しいですよ〜。拍手見て更新の糧にしてるのに。 午後9時前にはまだ解析画面は見ることが出来たので、コメントは読むことが出来ました。勿論、9時までしか…

キャラソン切望

作業妨害BGM以外の何物でもないなと思いながら今夜もキチメガキャラソンもどき聞いてますよ。 こんばんは、菜々です。 オールキャラでカラオケに行ったという設定で、本多が「次俺に貸せよ」って言ってるのにマイク離さずのりのりで歌ってる眼鏡の図とか…