公式開発日誌

今更ながら行って来ました。
公式開発日誌。
なんだろう、あの可愛い生き物は・・・。
御堂さんの照れた顔と言うのか、拗ねた顔と言うのか、なんと言うのか。
もう萌え過ぎてすぐに密林行って送料掛かるのお構いなしでワンクリックして来ました。
本当は、他に欲しい本が出来てから纏めて持って来てもらおうかな〜と思ってたんです。
そうすると送料掛からずお得だし。
でも、あのカット見たらもう我慢なりませんでした。
相変らず涼しい顔はしてるんだけど、なんとなく御堂さんと纏まる以前とは違って幾分柔和な雰囲気を醸し出しているように見える眼鏡も溜まりません。
なんて可愛いんだ、眼鏡。
折り畳んだ先は勿体なくて見てません。
本が来るまで、我慢我慢です。
いいもの見せてもらいました。
おかげさまで明日・・・じゃなくて、もう今日ですね。仕事、頑張れそうです。
いつもありがとうね。すぷれいさん。本当に大好きですよすぷれいさん。
あ、そうそう、今日浮かんだネタがひとつありまして。
パラレルで教師×生徒という設定でした。
ノマ克哉を高校生にして御堂さんと眼鏡を教師設定で御×克と克×克書いてみようか、なんて思ってしまいました。看護話の時のように、中身はほぼ同じで御堂さんと眼鏡で台詞を変える、というふうにするわけですね。今回は微エロでいきたいな〜と。今、猛烈にエロ書きたい気分なのですよ。・・・春だから発情期?
実際書くかどうかは分かりませんけど。
教官話も須らく進めていますし、戦争話も書いている途中です。
一本書き上げてから次に手を出せばいいものを、結構あちこち浮気して書くのが好きみたいです。落ち着きがない、困った管理人です。
更新までまったりとお待ちくださいませ。
更新後ぱちばちいただきまして、嬉しく思っています。
ありがとうございます。更新の糧とさせていただいてます。