奥が深いよ鬼畜眼鏡

いやぁ。
萌えて帰って来ました。
まだまだ伺ってないサイト様が沢山あったようで。
他所様のリンクページからリンクで飛んで伺ったサイト様に妙に萌えてしまいまして。
私はアレですね。眼鏡と御堂さんとノマで3人で絡むのが好きですね。
すっごい萌えました。
ノマを挟んで御堂さんと眼鏡が対立して言い合うのもそれはそれで萌えるんですけど、ノマを中心にしてノマの身を案じるが故にふたりで静かに語り合うシーンというのが何とも萌えで。
ああ、ふたりともノマのこと大事に思ってるんだなぁ、というのがひしひし伝わって来まして。
いいな、こういうふたりの関係って。こういうのを当サイトでも書いてみたいな、と思いましたです。
御堂さんと眼鏡の間には必ずその中心にノマがいて、でもお互い同じ人を大事に思っている御堂さんと眼鏡だからこそ分かり合える部分もあってそのあたりはお互い認めているって言う、ちょっと微妙だけどいい関係?
いざSSに書こうとすると難しそうだけど。
挑戦してみようっと。
ところで昨日日記に書いた教師×生徒の話ですけど。アレは秋口にならないと更新出来ない代物であることが判明。
設定の時期がね。秋なんですよ。秋じゃないとまずいんですよね。
折角微エロで書こうとしていたのにな〜。
秋まで温めておこうかな。
それとも季節無視してぽんと上げてしまうか。
うーん。やっぱり秋かな。
検討してみます。
しかし、本当に鬼畜眼鏡は色んな意味で奥の深いジャンルだなぁ、とつくづく思う今日この頃です。
こんな奥の深いゲーム、初めてプレイしましたよ。
いいですよね。奥が深いから飽きが来なくて。
とりあえずまた素敵サイト様巡回して来ます!
ああ。でももうそろそろ寝なきゃ。明日も早いし。
でも、もうちよっとだけ・・・。
そのもうちょっとが命取りなんですけどね。絶対にちょっとじゃ終わらないんですもん。
ぱちぱちとありがとうごさいます!ぱちぱちと押してくださる勇気に感謝です。