2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TIGER & BUNNY 見てます

相変わらず「TIGER & BUNNY」、見てます。 ちょっと辛口な感想を書きますのでご注意を。 ウロボロス編に突入してからというもの、今まで感心させられていた台詞にセンスの良さが見られなくなったように思えるのと、ストーリーも続き物になってしまった所為か…

ショックです

先日ランチに行った友人から、久しぶりに会ってランチした友人がいるんだけど、その時は元気だったのに、ご主人から彼女が病気で亡くなったって連絡もらって…、びっくりして…、という話がありまして。 その友人の友人の女性、私よりも年齢的に少し上というく…

40男と美貌の幹部

早々に手に入れることが出来たので読み始めた、↓のブログで紹介した「40男と美貌の幹部」。 思った通りの読みやすさです。流れるような文章が読まされている感を一切与えずに素直に頭の中に入って来る。疲れない文章と言うのかな。凄いです。 攻めが部下、…

これはまいった

優秀なスタッフさんが集結するとこんな良作品が出来上がるんですねぇ・・・。 某所でバナー応援してたもので気になってクリックしたのが運のツキ。 何これ久しぶりの直球ど真ん中ストライクなんですけど。TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-…

文体が好き

40男と美貌の幹部 (二見シャレード文庫)作者: 海野幸,佐々木久美子出版社/メーカー: 二見書房発売日: 2009/02/23メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見る40男と美貌の幹部 2 (二見書房 シャレード文庫)作者: 海野幸,佐々木久美子出版…

毎度放置ですみません

ありゃま。もう6月だ。 放置プレイ誠に申し訳ありません。 とりあえず5月末をもってひとつ役員が人気満了を迎え、無事に次の役員さんに引き継ぎ終了しました。お疲れ様でした・・・と自分で自分に言ってみる。 後は少年野球の役員を残すのみ。2月の卒団式…