2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

御堂×克哉「I want you to call a name」5更新

更新しました。 「I want you to call a name」5更新です。 御堂×克哉の教官話ですね。 終われませんでした・・・。 次回こそは最終話です、これ、本当です。 お待たせしてすみませんでした。 今回は当サイトにしては短いかな、と言っても無駄に長いのは変…

よっしゃ、来た!

昨夜日付けが変わってから日記を更新したので、今日二度目の日記です。 今日の一度目の日記で佐伯克哉のキャラソンが聞きたい、と叫んだばかりだったのであまりのタイミングの良さに驚きましたです。 なーんて書いてたらうっかり一回目の日記消しちゃいまし…

いい曲です

図書館戦争、エンディング曲をフルで聞いてきました。 この曲、テレビで聴いた時には、どちらかというと郁側の思いを綴った歌かと思いましたが、違うように思いました。 堂上教官の心情を歌っているように感じたんです。一番最後の歌詞を見てみてもそんな感…

楽しいです

某動画サイトさんでUPされていた動画。素晴らしいです。 思わず諸手を上げて絶賛。 いいですね〜、BL風RPGですか。 ご覧になった方、いますか? 新境地ですね。BLとRPGの融合。素晴らしいです。 まさか戦う克×克やら御堂さんが見られるとは。ま…

銀さんカッコいい

ネタは上がってるんだからさっさとSS書けばいいものをヴァルキュリアの二周目をのんびりまったりプレイしつつ何を思ったか銀魂の動画を目にしてしまいこれは面白いわと引き込まれついついPCの前に釘付けになりそして近藤局長の声を耳にしどこかで聞いた…

よっしゃ、クリアだ!

こんばんは〜。日記もろくに更新せずに申し訳ないです。 数日の間ここに顔も出さずに何をしていたのかと言えば、「戦場のヴァルキュリア」をひたすらプレイしておりましたです。 この先「戦場のヴァルキュリア」の話となります。 興味のない方はスルー推奨で…

アロマリエ新作

いつもお邪魔しているゲームサイト様に伺って、「月ノ光 太陽ノ影」を制作したアロマリエが第2弾を制作中だという情報得て公式サイトに飛んでみる。 原画も好みだし、何よりキャラが好みでした。 主人公の結婚相手が好みなんです、だって眼鏡の俺様キャラで…

久しぶりに進捗状況

こんばんは。 もう12時回っているので昨日になりますが、雨凄かった。風も凄かった。通勤大変だった。 私はまだ内勤だからいいですけど、外回りの方とかは大変だったでしょうねぇ。 昨日もお仕事だった皆さん、あの風雨の中通学された皆さん、お疲れさまで…

つい名前に反応しちゃいます

こちら関東地方は数日間降り続いた雨も止み、実に気持ちのいい晴天でした。 皆さんの住まれている地域はどんな天気でしたか? こんばんは、菜々です。 最近、テレビで「かつや」とか、「たかのり」とか、「あつし」なんていう名前が飛び出すと速攻で反応し振…