御堂×克哉「I want you to call a name」5更新

更新しました。
「I want you to call a name」5更新です。
御堂×克哉の教官話ですね。
終われませんでした・・・。
次回こそは最終話です、これ、本当です。
お待たせしてすみませんでした。
今回は当サイトにしては短いかな、と言っても無駄に長いのは変わりがないんですけどね。
お時間のある方はノベルページへ飛んでくださいませ。
ちなみに、文字サイズ、大だと読みやすいです。自分のサイトに行く時は必ずこれにしてます。だったら最初から大で書けばいいのにね。何故かまどろっこしいことをするのが好きな捻くれた管理人です。
ここからは戯言になります。
今夢中になって過去の放送分を見ている「銀魂」の話が出て来ます。
興味のない方はスルー推奨です。
銀ちゃんって、甘いモノ好きじゃないですか。
だからアニメの中にもしょっ中甘味が出て来るわけですね。
良く登場するパフェなんて私も大好物で、この間友人とランチに行った時にもセットで付いてくるデザートだけでは飽き足らずパフェも頼んじゃったくらいで。
で、銀さんが美味しそうに甘味食べてるから私も食べたくなったんですけど、そういう時に限って甘いモノが何もない。
で、見付けたのがパウンドケーキの素、みたいなもの。
卵さえあれば牛乳がなくても作れるのがありがたい。
早速作りました。焼いてる間いい匂いするんですよね〜。
45分ぐらい焼くんですけど、甘い匂いが部屋中立ち込めて辛抱溜まらんです。
出来上がったものを今冷ましてます。
休みの日ぐらいしかこんなこと出来ませんけど、いい気分転換になるんですよね。
うち家族皆甘いモノ好きなんで、このケーキ(20センチ型一本)すぐなくなっちゃいますけど。
また作ろうっと。
で、久々に予定のない休日ということでケーキだけじゃなくSSも一本上げてみたわけです(笑)。よろしければご賞味ください。SSも鮮度が命。なるべくお早いうちに。なんて言ってみたり。いえいえ、お好きな時に読んでくださいまし。お口にあったならこれ幸いです。
不覚にも、銀魂の「銀ちゃん記憶喪失編」と「神楽父ちゃんと共に故郷へ帰る編」(←勝手に命名)で泣きそうになりましたよ。いいアニメですね、これ。銀ちゃん、本当に素敵です。
色々な動画でUPされてますので、まだ見たことないけどここ見て興味持ったわ〜という方は飛んでみてください。下ネタの好きな方は結構嵌ると思います(笑)。長く放送されている番組なので見たことのある方が多いとは思いますが。今頃嵌ってる私もどうかと思いますです。
さ、図書館戦争11話もう一度見て感想書き直そうかな。11話の感想書いた日記のデータ、飛んじゃったから(泣)。
拍手、ありがとうごさいました!更新の糧にいたします!
またいらしてくださいね。