2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クーラー壊れた

こんばんは! 雨が物凄い勢いで降ってます。 少々蒸し暑いです。 そしてクーラーが壊れているリビングからお届けしているこの日記です。 昨日は午前中晴れたので夜になっても非常に暑かったです。 私の家はキッチンとリビングが繋がっています。 で、クーラ…

堂上×郁 「Meet you」合流編 更新 

放置状態で申し訳ありません! ちょっとヴェスペリアの世界へ飛んでいってました。 今はおちびが夏休みなのでほとんど昼間は出来ず、夜中に睡眠時間削ってプレイ中。 そのため進み方が遅い遅い。 いまだにクリア出来てません。 某所にも書かれてますが(笑)、…

爽やか♪

こんばんは〜。 皆さんは鬼畜眼鏡のキャラソン公式サイトに行きましたか〜。 すっごく爽やかな克×克が見られますよ〜。 ノマ克はともかく。 眼鏡克哉。妙に違和感があるんですが。でもそんな貴方も纏めて好きです。 背景も人物もカラーが異様に明るいです。 …

楽しいですよ

お盆休みのない方もある方も、どのように過ごされましたか? 私は数日お休みをいただいたので、家族で某河川敷で行われた花火大会にに行ったり某球場まで足を伸ばして野球観戦に行ったりしてました。 そして家族が寝静まった夜中はヴェスぺリアプレイですよ…

イラスト萌え

もうこのジャケットイラスト見ただけで萌えるんですが。 まずは図書館戦争から。鬼畜眼鏡ファンの方はスルーしてくださいませ。図書館戦争 第二巻 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/09/03メディア: DVD購入: 4人 クリック: 103回この商品を含むブ…

堂上×郁「Meet you」堂上編 更新

こんにちは〜。 今日は仕事休みです、家族も皆出払ってます。 こんな日は滅多にないのでPCいじりまくりです。 で、堂上×郁「Meet you」堂上編 更新しました。 短いので読みやすいかと思います。 お時間のある方はどうぞ。 郁編と対をなす堂上編です。 次回…

秒読み段階

[rakuten:hmvjapan:11288824:detail] [rakuten:hmvjapan:11284532:detail] [rakuten:book:13043032:detail] 某動画サイトへ行って早速上がっていたヴェスペリアのプレイ動画を見る。 ・・・ああ、やりたい。今すぐやりたい。 台詞が大人向けでセンス良いです…

明日発売だ〜。

今夜はゲーム、それもRPGに関しての戯言です。 興味のない方はスルーしてくださいまし。 テイルズオブヴェスペリア。 明日発売日ですね。 すでに今から届くのを心待ちにしている方もいるのでは。 いいな〜。360持ってたら間違いなく予約してました。 …

萌えた・・・

いかんです。 うっかり某動画サイトの鬼畜眼鏡動画で素人さんの鬼畜ボイスに萌えてしまいました。 この男性、いい声してます〜。素人さんにしておくの勿体ないです。ええい、声優さんになってしまえ、と本気で思いました。 甘めの声で鬼畜なこと言われると何…

堂上×郁 「Meet you」 郁編

更新しました。 堂上×郁「Meet you」郁編UPです。 夏の雰囲気の漂うSSを目指して書きましたが、どうでしょうか? 郁編→堂上編→合流編(この副題もどうかと思うんですが、これしか浮かばなかった)と続きます。 今回のUPは郁編のみになってます。 郁編…

テイルズオブヴェスぺリア

ありそうですよね。 テイルズオブヴェスペリアの移植。 あくまでも憶測でしかないんですけど、スタッフの方も否定してないようですし。 すぐにプレイしたいのはやまやまだけど、1年ぐらい待ってみようかな。それで移植されそうもなければ諦めて360買おう…

ウィンターガーデン

こんばんは〜。 毎日あまりにも暑いのでこういう時には辛いもの食べて食欲増進させようと思いカレーを作ろうと思ったらうっかり肉を買い忘れて肉なしのカレーでもいいかとおちびに聞いたらにんじんがないならいいけど肉がないのは嫌だと思い切りブーイング受…