爽やか♪

こんばんは〜。
皆さんは鬼畜眼鏡のキャラソン公式サイトに行きましたか〜。
すっごく爽やかな克×克が見られますよ〜。
ノマ克はともかく。
眼鏡克哉。妙に違和感があるんですが。でもそんな貴方も纏めて好きです。
背景も人物もカラーが異様に明るいです。
ダークな印象しかなかったふたりが思い切りイメージチェンジしてます。
でも、そんなふたりに萌えました。
ふたりが並んでそこにいてくれるだけで幸せみたいです、私。
いつも伺っているKさんのブログで情報を得ました。
素敵な情報、ありがとうです、Kさん。
この画像見ただけでもキャラソンに対する期待が膨らんでいきますよ。
発売日が待ち遠しいです。
話は変わって。
図書館戦争のDVD、3巻を予約して来ました。
「恋ノ障害」が見たくて。
こちらも楽しみです。
最近お金が羽に付いたように飛んでいきます(←沢山色々と買ってる私がいけないんですけど)。
・・・一生懸命働こうと心に決めました。
次より拍手コメントお返事です。
18日無記名様
ニヤニヤしながら読んでいただけましたか!それが一番嬉しいです。読んでくださる方が少しでもニヤニヤしてくださったらいいな、と思いながら書いてますから(笑)。これがなかなか難しいんですけどね。コメント欄への書き込み、ありがとうございました。とても嬉しかったです。
他、拍手いただいた方もありがとうございました。
そして最後にヴェスペリアのプレイ感想を少しだけ。
まだ未プレイの方のために反転しておきます。ネタばれ注意です。
面白かったのが幽霊船でした。壁に張り巡らされた大きな鏡にユーリが映る仕様になっているんですが、これが見事で!あまりに楽しくてユーリを鏡に映しながらくるくる回って遊んでしまいました。ゴーストとなった魔物が鏡だけに映り込んでユーリーが動くと付いてくるのが楽しくて!魔物と追いかけっこして楽しんでました。そんなこんなで偉く時間の掛かったダンジョンでしたが本当に楽しかった。360って凄いな、こんなことも出来るのかと感心しました。ただ、パーティをふたつに分けなければならなくて、ユーリのいない方のパーティを動かした時に操作に慣れなくて苦労しました。ユーリ大好きで彼ばかり動かしてましたから。本当に楽しいゲームですから、360お持ちの方は、是非。