2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二度目の投稿!

また作った〜。 初めて編集ソフト使ってみました。 制作裏話はまた後日。 動画サイトのフルスクリーンで見た方が若干見やすいかも知れません。 画質はあまり良くないし編集もたいしたことしてないので期待しないようにお願いします(>_ ジャンル違う動画です…

業務連絡〜

こんばんは〜♪ underご請求ありがとうございます。 今日の9時までにいただいた分は返信させていただきました! それでですね、金曜日にご請求いただいたS様。 返信用のメールの記載がありませんでした。 メールを記載の上、お手数ですが再度メールをいただ…

変身しました…って違う!返信しました。

さきほどunderURLのご請求をいただいたメールに返信いたしました! 該当なさる方はお時間のある時にでもご確認をお願いします(*´ω`) もし未着でしたらお手数ですがご一報くださいね。 話は変わって。 私の住んでいる関東地方は動くと少し暑いですが、じ…

遅れてます〜。

おはようございます! underご請求いただいてます、ありがとうございます。 返信が遅れています。 気付くのが遅くて…(^▽^;) 今日か、遅くとも明日にはお返し出来ると思います。 今しばらくお待ちくださませ。 拍手コメントもいただいております、ありがとう…