変身しました…って違う!返信しました。

さきほどunderURLのご請求をいただいたメールに返信いたしました!
該当なさる方はお時間のある時にでもご確認をお願いします(*´ω`)
もし未着でしたらお手数ですがご一報くださいね。
話は変わって。
私の住んでいる関東地方は動くと少し暑いですが、じっとしている分にはほとんど暑くありません。
場所によっては、真夏のような暑さらしいですね。
急に暑くなると身体にこたえますから、みなさん十分に気を付けてくださいませ。
…んー、珍しく真面目に挨拶してしまった(^^ゞ

それではコメント返しです〜。
該当なさる方は反転でどうぞ〜。

10日無記名様
以前に絡んだことのある方…、あの方かなこの方かな、と色々想像しています(笑)おおっ、ММDまで見ていただいたようで。ありがとうございます!そして色々お詳しいですね!そうですね、TETA式はめっちゃ色っぽいですね。腿のあたりとか特に♪表情も付けると色っぽくなりますし。オッティー式は可愛くてきれいです。自分で動かすようになると更にそう思いますよ?私も見る側だったんですけど、いつの間にか作ってましたね。投稿しなくとも、遊ぶだけでも楽しいですよ?いかがでしょう。コメント、ありがとうございます♪ぜひまたいらしてくださいね!

拍手のみの方も、ありがとうございます!感謝しておりますです。