業務連絡〜

こんばんは〜♪
underご請求ありがとうございます。
今日の9時までにいただいた分は返信させていただきました!
それでですね、金曜日にご請求いただいたS様。
返信用のメールの記載がありませんでした。
メールを記載の上、お手数ですが再度メールをいただければ返信させていただきますので!
よろしくお願いいたします。

拍手コメントいただきました(*´ω`)
ありがとうございます〜。
該当なさる方は反転でお読みくださいね。


23日 水雫様
当サイトの稚拙SSで少しでも楽しんでいただけたのならこんなに嬉しいことはありません♪最近まったくSSに手を付けていない状態でして。次の更新に何時になるのやら分からない状態ですが、ひょっこりブログに短めのSSを載せることもありますので、是非またいらしてくださいね。コメント、ありがとうございました(^.^)とても嬉しかったです(*^^)

他、拍手のみの方も、本当にありがとうこざいました!感謝してますですよ。