2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新後ぱちぱちといただきました。

ありがとうごさいます。 コメントくださる方はもちろんのこと、無言の方もいつも本当にありがとうごさいます。 拍手に支えられて、日々精進しつつ頑張っております。 私も他のサイト様うかがったら思い切ってぱちぱちしてみようかなぁ。 ぱちぱちするのでさ…

御堂×克哉 「I want you to call a name」2更新

前後編で収めようと思いましたが無理でした。 なんと4話目までいってしまった「I want you to call a name」。 とりあえず2話目を更新しました。 4話目はないと思います、と言いながら結局はいってしまいましたね〜。 本当に短く纏められなくて申し分けな…

いやっほー!

すみません、先に謝っておきます。 タイトル見ればすでにお分かりかと思いますが、今夜はすでに崩壊してます。 見苦しい点多々あるかと思いますので拒否反応を示される方はスルーしてくださいませ。 だって、新婚1位なんですもん。 どうしようかな、公式で…

少しずつですが

御堂×克哉「Ⅰwant〜」教官話の後編を少しずつ書き始めています。 あらすじは大抵決まりましたが、また長くなりそうな気配なのですよ〜。 書き上がるのが何時になるのやら見当も付きませんが、のんびりまったり頑張っていますので少々お待ちくださいね。 …

克×克 「First travel」1

更新しました。 とんでもなく長くなりましたので、お時間のある時にでも飛んでくださいませ。 やはり一日遅れましたね。 間に合いませんでした。ごめんなさい。 克×克の医者モノパラレルの続編ですね。 御堂部長、がんがん登場してます。 ですがあくまでも克…

睡魔と闘い中

もうとんでもなく眠い菜々です、皆様こんばんは。 目を擦りつつ頑張って医者モノパラレル、加筆修正してます。 相変らずの駄文ではありますが、明日あたりには2話目をUP出来るのではないかと微かな期待を抱きつつ修正進めてます。 某動画屋さんの医者コス…

嵌れなくて困ってます

某ゲームレビューサイト様で見掛けた乙女ゲーム買ってみたんですけど。 密林でも評判良かったんで買ってみたんですけど。 ・・・・嵌れないんですけど〜(^^; 鬼畜眼鏡をプレイした時のような、ああ、先が気になってしょうがない、止められないとまらない状態…

萌えた

やべぇ・・・。萌えた・・・・。 言葉遣いが悪くてすみません。 いつもの動画屋さんに行って鬼畜眼鏡で検索掛けたら。 医者モノが更新されてて。 一気に医者パラレル克×克の続きを書きたくなった私です。 2話目が加筆修正待ちで3話目の大体の構想が出来上…

頂き物更新

本日、ひっそりと更新です。 またひとつなにやら増えてますね。 頂き物のページ、Giftが増えました。 もう我慢が出来ずに拉致らせていただきました。 管理人の書いた駄文も付いてしまっていますが、よろしければどうぞ。 イラストを目に入れた瞬間一気に…

御堂×克哉 「The white day accident」

一応12時前には上げたんですが、修正も掛けていたので果たして間に合ったと言えるかどうか。 御堂×克哉 第三弾「The white day accident」更新です。 ネタばれするのであまり詳細は語れませんが、非常に書いていて楽しいSSでした。 御堂教官、似合います…

明日はホワイトデー

明日はホワイトデーですね。 こうなると他のサイト様巡りが非常に楽しいです。 キチメガイラストとかSSとか。更新されているといいなぁ♪ そうそう、当サイトも一応更新させていただきますです。 意外や意外、御×克の「Ⅰ want〜」(教官話)の番外編となって…

こんばんは〜、皆さん。お元気そうで何よりです。(←Mr.R風に)。

今夜も勿論投票して来ましたよ。 新婚新婚新婚で。 それ以外まったく目に入っていないと言ったら嘘になりますが、とりあえず一押しはこれなので。 今夜は、 「ふたりの寝室には結婚式の写真立てを置いてください。洋装和装両方希望」とコメントして来ました…

コメントでいただいた医者パラレルの克×克話の続きを執筆中。

なんとこれ、予想してなかったんですが書き進めてみたら克×克←御になりそうです。2話目でしっかり御堂部長が登場してます。白衣の御堂部長です。 オリジナルで書いた戦争モノの主人公の台詞を眼鏡ボイスで充ててみたらこれが意外に嵌ったので克×克で書き直…

御堂×克哉 「I want you to call a name」前編

ひさしぶりの御堂×克哉です! 何やら御堂×克哉で検索掛けて来てくださる方が最近多いので、このCPでの更新と相成りました。 また続いてしまってすみません。ほんっとに短く纏められないんですよ。この管理人は。 ひとつの連載終わらせてから次の書けばいい…

全部希望

こんにちは〜。 仕事休みなので、昼間から顔を出している菜々でございます。 鬼畜眼鏡ファンの皆さん、公式サイトへ飛んでください! このブログのリンク集からすぱっと飛べますので! 特に克×克ファンの方は今すぐに。 Mr.Rが素晴らしい企画を出してく…

拍手のメッセージ更新

鬼畜眼鏡、フルキス、学園へヴン、オリジナルノベル、それぞれのファンの方へ向けてのメッセージを入れて、更新しました。SSではなく管理人の呟きですのでご注意くださいね。短くてすみません。 これらのメッセージのうちのひとつがランダムに出て来ます。…