いやっほー!

すみません、先に謝っておきます。
タイトル見ればすでにお分かりかと思いますが、今夜はすでに崩壊してます。
見苦しい点多々あるかと思いますので拒否反応を示される方はスルーしてくださいませ。
だって、新婚1位なんですもん。
どうしようかな、公式で克×克新婚ですよ!
頼むから結婚式からやってくれ、式のみオールキャストで。
洋装和装両方見たい!(←以前の日記にもこれ書いたな)
で、二次会終了後、三次会と称して御堂さん片桐さん本多太一秋紀ちゃん全員新居にお邪魔しちゃうわけですよ、酒片手に。秋紀ちゃんだけジュースね。未成年だから(←これも書いた気がするな)。Mr.Rは相変らず果実持参で。でもって眼鏡が、
「さっさと帰れ」
って怒っちゃうんだけど、ノマいい子だし鈍いので(笑)、
「いいんじゃない、大勢で楽しくて」
とか言っちゃうわけですよ。
眼鏡がどんなにふたりっきりになれることを楽しみにしているのか分かっていないノマです。そして眼鏡が深い溜息を付く。眼鏡の溜息というか、吐息というか、色っぽくて大好きなんです。
そして、新婚初夜は当然みんなを強引に帰した後、厳かに行われるわけですね。
眼鏡が恥ずかしがる新妻ノマをリードしちゃってください。
アイシテルは当たり前。甘い言葉がんがん掛けちゃってください。砂でも砂糖でも喜んで吐かせていただきます。
ああ、妄想は膨らむ・・・♪
って書いたところでもうすでに中身は決まっているそうですから。ここで妄想しても仕方ないんですけどね。それでも妄想は止まりません。
なんだか夢に出て来そうですよ。新婚克×克。
楽しみだ〜。
これを糧に仕事も頑張れそうな気がして来ましたよ。
明日も仕事頑張ろうっと。
はい、崩壊終わりです。
ではここらで真面目に進捗状況などを。
御堂×克哉の教官話、「Ⅰwant〜」の続編ですが。
書き進めてみたら、前後編で終わりませんでした・・・。
ああ、もう、本当に纏められない管理人で申し分けありません。
なんでこんなに長くなるんでしょう。
前中後編になりそうな勢いです。
4話目まで増えることにはならないと思うのですが。
しかし、この話の続きはかなり難産でした。
途中でまったく進まなくなりましたから。前編は割りにすっと書けたので、まさか続きでこんなに苦労させられるとは夢にも思わず。
どう話を纏めたらいいのかが分からなくなって来ちゃって。
でも、進みだしたらがんがん行きました。
中編が近々UP出来たらいいな、とは思ってますが。書き上がってからが長いのですよ、ご存知だとは思いますが。加筆修正の嵐ですから。
そして克×克設定で書き進めている戦争話。これも加筆修正に入ってます。
んで、これも克×克の姉登場話も加筆修正待ちですね。
どれから修正しましょうか。
悩みどころですね。
それから、またこれも克×克になりそうなんですが(克×克ばかりですみません)知人に学校の先生がいまして。その方から聞いた子供の頃の話が偉くいい話でして。克哉を双子設定にして是非書いてみたい話だな、と思いました。なんと、小学6年生克哉です。
何時になるか分かりませんけど。日記に書いてもいいですよね。小話になりそうだから。
ぱちぱちとありがとうこざいます!感謝してます。
暖かい拍手のおかげで更新出来ています。
さ、今夜は新婚1位を祝って酒盛りです。
今サイトに行ったら7000hitしておりました。
こんな稚拙サイトに来てくださった皆様、ありがとうございます。
7000hit踏まれた方もおめでとうございます。
当サイトはキリリクとかなくてすみません。どうもリクエストいただくとものすごいプレッシャーに押し潰されそうになってしまうもので受け付けてないので、おめでとうの言葉だけでお許しくださいませ。
それではおやすみなさい。