御堂×克哉 「I want you to call a name」2更新

前後編で収めようと思いましたが無理でした。
なんと4話目までいってしまった「I want you to call a name」。
とりあえず2話目を更新しました。
4話目はないと思います、と言いながら結局はいってしまいましたね〜。
本当に短く纏められなくて申し分けないです。
今回はいちゃいちゃしてなくて、ちょっと淋しい御克です。
それでもよろしければどうぞ。
キスなしエロなしです。
毎度のことながら18禁サイトとは思えない代物です。
非常に難産だったこの2話目。
途中で投げ出そうと思ったこともありながら、それでもなんとか最終話まで書き上げて、3話目4話目は加筆修正を残すのみです。
3、4話目は割ととんとんと進んだんですけどね。
なんだか鬼門でしたよ、この2話目は。
更新のない間もぱちぱちといただきまして、嬉しく思ってます。
ありがとうごさいます!
是非またいらしてくださいね。
追記 今偶然伺ったイラストサイト様で洋装結婚式モードの克×克見ちゃいました。
やばい、萌えた・・・。
これを公式で見たらきっと倒れて再起不能だな。でも見たいですけど♪
新婚果実で見せてくれないかなぁ。
出来れば洋装和装お色直し全部。
贅沢過ぎますね。
素敵サイト様リンクさせていただきました。ひっそりこっそり追加です。