更新後ぱちぱちといただきました。

ありがとうごさいます。
コメントくださる方はもちろんのこと、無言の方もいつも本当にありがとうごさいます。
拍手に支えられて、日々精進しつつ頑張っております。
私も他のサイト様うかがったら思い切ってぱちぱちしてみようかなぁ。
ぱちぱちするのでさえドキドキする小心者なのです。ああ、情けない。
そうでした。今日はこれを書きに来ました。
進捗状況ですが、突然ひらめいた克×克話、書き出してみたら結構進みました。
パラレル設定ですね。眼鏡社長に秘書ノマです。
相変らず駄文ですがまた読んでいただけたなら嬉しいです。
このSSもこれから加筆修正に入ります・・っていうのがうちのサイトは沢山ありすぎてどれから手を出していけばいいのか、良く分かりませんです。とりあえず、教官話を先に完結まで持って行きたいですね。頑張ります♪
これよりコメント返しです。該当なさる方は反転してお読みください。
3/30 11時の方
パラレルがお好きなんですね。おお、御克だけでなく克克も読んでくださっているのですか!ありがとうございます。パラレルは読むのも書くのも好きで、他所様に行ってもまずパラレルから読んでしまうんですよ。設定が自由に組めるので本当に楽しいです。どちらも楽しみにしてくださっているようでありがたいです。待ってくれている方がいると思うと百人力ですよ!更新まったりだとは思いますが、待っててくださいね。コメントありがとうございました。またいらしてくださいませ。
3/30 20時の方
御克訓練所!いい響きですね〜、素晴らしいです。なんだかこのふたりしか訓練所には存在していないような雰囲気がまたいいですね(笑)。ふたりで広い訓練所で多いに愛し合って欲しいとか思ってしまいましたよ♪続いてしまいましたね。本当は前後編で終わらせようと思っていたのですが。無駄な足掻きでした。本当に纏めるの下手なんですよね。読まれる方が長すぎて大変なのではないかと心配してます。コメント、ありがとうございました。楽しみが増えたとおっしゃっていただけて嬉しいです。またいらしてくださいね。
無言の方も、本当にありがとうごさました。感謝してます。