2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また買ってしまった・・・

公式サイトに行ってしまったのが運のツキでした。 戦闘楽しそうなんだもんなぁ。 そして動画サイトでOP見ちゃったらもう我慢なりませんでした。 幸い、背後で戦闘シーンを見ていたおちびずが、 「わー。僕たちもやりたい!」 と言ってくれたので、子供に後…

前回の日記に続いてこの話題

スーツ姿と言えばなんと言っても「鬼畜眼鏡」のキャラの皆さんの艶やかなスーツ姿がまず真っ先に浮かぶ私ですが。 今ふと思ったんですけど、「薄桜鬼」のキャラの皆さんのスーツ姿も是非見てみたいな〜と。 似合うでしょうねぇ。 和装から洋装に変わった時で…

やばい萌えた・・・

プロバイダのトップに上がっていたため思わずクリツクして激萌した記事が、こちら。gooの記事に飛びます。 スーツ、という単語にうっかり萌えるという鬼畜眼鏡好きな貴方、飛んでみてください。 この記事の冒頭の、 「ネクタイを緩める、カフスを直す、そ…

お弁当

まずはディシディアの話を。 一応、カオスも無事倒してエンディングも見ました。 カオスはラスボスだからどんだけ強いのか、とビクビクしながら敵対しましたが、ほど良くレベル上げてた所為でそう苦労せず倒せました。 クリアすると新しい曲が聞けるようにな…

図書館戦争「新婚家庭の日常」堂上編更新

書いてて楽しかった。 図書館戦争「新婚家庭の日常」更新です。 今回は堂上編です。 先に郁編を読んでいただいた方が話の展開が分かりやすいと思います。 今回も長い! 後書きも長い! お時間のある時にお茶片手にお菓子でも摘まみながら読んでいただくのが…

出た〜!

何はともあれ、今夜はまずこれ。 このブログ、年齢制限の設けられている商品は直接画像が上げられないようなので。 鬼畜眼鏡R予約受付中、密林へ飛びます。 18歳未満のお嬢様は18歳のお誕生日を過ぎてから飛んでくださいませ。 ようやく来ましたね。待…